団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

HCR32 リアタイヤをまた手組み祭り

はい~~!!!

今日はタイヤの手組み祭りだよん♪

仕事が終わってから車庫で手組み祭りじゃい!!(^○^)

さ~4本手組みでローテーション♪

HCR32 リアタイヤをまた手組み祭り
KENDAを探すならタイヤ激安王 【YAHOO!ショッピング】【楽天市場店】


最近、手組みも慣れたから楽勝!?w

まずは~ユニック車を使ってビート落とし!!

この辺はまだ良かった!?

ムギュ~~っと楽勝楽勝♪

しかし・・・作業してると暑い。。。w

HCR32 リアタイヤをまた手組み祭り
激安タイヤを探すならセレクションパーツ 【YAHOO!ショッピング】 【楽天市場店】
激安タイヤを探すならエムオートギャラリー 【YAHOO!ショッピング】 【楽天市場店】


そして、ココから地獄の始まり・・・

最近、慣れてきたから平気で手組みしてますが。。。

この季節・・・

手組みなんかするもんじゃない!?

なにがって。。。

とにかく暑い暑い暑い!!!

ありえないくらいの汗!!!

すんげー量の汗www

さすがに一気に4本も手組みで組み換えするのは疲れる。。。

汗だくになりながら何とか組み替えはしましたが、息が上がってもうクタクタ・・・w

いいダイエットにはなる!?w

その前に倒れそうになるわこりゃwww

HCR32 リアタイヤをまた手組み祭り
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
ドリフトにお勧めのタイヤ一覧はコチラ


タイヤ手組み ケンダ KENDA ドリフトタイヤ ドリフト人気タイヤ 山根軍団
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ