団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

HCR32 アライメント調整 トー調整

足回りをイジイジしたらアライメントもとらないとね♪♪

実は・・・やたら変な所にこだわる団長ですが(゜×゜*)プッ

足回りの作業をするとアライメントとりたくって仕方ない!w

と言っても、簡易的ですが~これが意外と合ってるのが自分でもびっくりwww

アライメント調整のため必要なものをセット!!

HCR32 アライメント調整 トー調整
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


さすがに1人ではきついな~w

フロントはブレーキ踏んでハンドルとか持っててもらいたいし~~~

あっ!そうだ!

娘が暇そうにしてる(゜×゜*)プッ

「車の中タイヤくさいから嫌なんだけど・・・オイルも臭いし~~」などとぶつぶつ言われながらでも、何とか説得して手伝ってもらう事にw

まずはリアのトー調整

右側は多少トーイン向いてたのでトー0に!

HCR32 アライメント調整 トー調整
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
ドリフトにお勧めのタイヤ一覧はコチラ


左側が~~~www

10mmもトーイン!!(゜×゜*)プッ

これは以前走りに行った時にリアのタイヤを縁石にヒットさせたので・・・

やっぱり狂ってましたねwww

リアの車高やバネ交換なども行ったので全体に狂ってルンバ・・・サーセンwww

リアの調整が終わってこの度はフロント♪

子供にハンドル持ってもらって~ブレーキ踏んでもらって♪

どれくらい狂ってるか見てみると~~(ーー;)

右はトーアウト2mm。。。

左はなんと!!トーアウト10mm!?www

思いっきり狂っとるじゃ~あ~~りませんか!!w

また車の下にもぐって・・・

調整しては計測して・・・調整しては計測の繰り返しwww

フロントはトータルでトーアウト10mmにセット!

もうちょっとトーアウト向けてもいいけど・・・w

今回もトーアウトトータル10mmで!( ̄ー ̄)ニヤリッ

HCR32 アライメント調整 トー調整
有名パーツメーカーの通販SHOP【オプショナル豊和】ヤフー店
ブレーキパッド、マフラー、車高調キット などカー用品・パーツの事なら!【オートパーツエージェンシー】ヤフー店


今のナックルになってトーアウトセットが乗りやすい!

さ~足回りのセットも終わったし~~♪

走りに行きたいな~(^○^)

けど。。。

最近妙に忙しいwww

しかし、この作業後またトラブル発見・・・

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

この事はまた次のブログで。。。(ーー;)



山根軍団 HCR32 HCR32ドリフト アライメント調整 トー調整 新川ナックル 団長スカイライン
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ