団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

HCR32 インタークーラーが落ちそうwww

さ~足回りの作業も終わったし!

走りに行きたいな~と取り外してたフロントバンパーを取り付けしてると~~

インタークーラーが落ちそうな事を発見!!

またトラブルでぶっ倒れそうな団長ですwww

おい~~!!!!

インタークーラーのステーが折れてインタークーラーがグラグラ♪♪

HCR32 インタークーラーが~~落ちそうwww
有名パーツメーカーの通販SHOP【オプショナル豊和】 ヤフー店はコチラ楽天市場店はコチラ
パーツショップWAVE楽天市場店なら【送料、代引き手数料無料商品が多数!】


インタークーラーを取り外してステーを作らないと。。。

けど。。。

インタークーラーはアルミ。。。

と言う事はアルミ溶接・・・車庫にそんないい物無いぞ!!w

しかし・・・インタークーラーのぼろい事www

使用感たっぷり(゜×゜*)プッ

どっかの誰かに突っ込んだ時のデュアル管の後もくっきりwww

HCR32 インタークーラーが~~落ちそうwww
インタークーラーをヤフオクで探すならコチラ
インタークーラーを楽天市場で探すならコチラ


結局、友達の車屋さんにいってアルミを溶接してもらいました♪

いいな~~アルミ溶接~~w

ま~お店に出向く機会が出来るから友達にはこれからもお世話になりますwww

今までより止める場所を増やすようにアルミステーを溶接してもらって~

ついでなので~インタークーラーの取り付けも替えます♪

HCR32 インタークーラーが~~落ちそうwww
工具の事なら【EHIME MACHINE】YAHOO!ショッピング店で!コチラ
【アストロプロダクツ】YAHOO!ショッピング店はコチラ


車両側の取り付け位置の加工なんかもしたり♪

工作楽しいね~w

今回、インタークーラーの取り付けを変更なんてかっこいい事言ってるけど・・・

単純に・・・

インタークーラーの表と裏を変えただけ(゜×゜*)プッ

裏面のフィンが綺麗だから見た目もちょっとはマシにw

HCR32 インタークーラーが~~落ちそうwww
工具【スナップオン ツール】をヤフオクで探すならコチラ
ハンドツール【KTC ツール】をヤフオクで探すならコチラ


なんか正面から見ると綺麗になったから気分がいいw

インタークーラーもこれでもか!!って位ガッチリ取り付けしてやったわw

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

そして、最後にバンパーを取り付けして♪

高さもいい感じ♪

おぉ~~!見た目が良くなったね・・・

あれ??

インタークーラーがちょっとズレてない??

運転席側にずれて付いてるような・・・

・・・気にするな!プライベーター!!www

HCR32 インタークーラーが~~落ちそうwww
HIDを【ヤフオク】で探すならコチラ
HIDを【楽天市場】で探すならコチラ


けどね、今回のこの作業の時にとんでもないトラブルが発見されたのです!!

みんなにこの話をすると・・・

「えっ!いつから??」
「そりゃ~走らないだろ!!」
「そのトラブルであれだけ走る団長スカイラインってすごいね」

私も・・・びっくりのトラブルは次回ブログでwww

書くの恥ずかしいけど・・・

勇気を出してアップしますwwwwww


山根軍団 団長スカイライン HCR32 インタークーラー取り付け RB25インタークーラー スカイラインドリフト
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ