ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

HCR32 パワーダウンしてた原因 笑える結果にw

大発見した団長です!

( ̄ー ̄)ニヤリッ

最近、いや以前からスカイラインのパワーダウンが気になってたのですが・・・

なんかね~いまいちトルクが無いと言うか、全体的にパワーがなくなったと言うか。。。

5月に瀬戸内海サーキットに行ったときも、パワー不足のような気はしてましたがタイヤもサイズアップしたし足回りも色々やってトラクションがかかり始めてパワー不足なのかな?なんて思ってましたが・・・

6月に徳島カートランドに走りに行った時に明らかにパワーがない事に気づいたのですが・・・

まさかエンジンとかタービンが終わりかけてるのかと・・・

そろそろ、エンジンの圧縮やタービンなどの点検して原因を探そうと思ってました。

HCR32 パワーダウンしてた原因 笑える結果にw
激安タイヤを探すならセレクションパーツ 【YAHOO!ショッピング】 【楽天市場店】
激安タイヤを探すならエムオートギャラリー 【YAHOO!ショッピング】 【楽天市場店】


ま~それ以外にも色々原因はあるのかもしれないけど、まずはエンジン周りからと。。。

そして、以前インターククーラーのステーが折れてインタークーラーを取り外した時のこと。

(‥ )ン?

インタークーラーが変だぞ・・・

HCR32 パワーダウンしてた原因 笑える結果にw
ケンダ KENDA KR20を探すならコチラ【ヤフオク!】 【YAHOO!ショピング】 【楽天市場】
ジョイロードRX6を探すならコチラ【ヤフオク!】 【YAHOO!ショピング】【楽天市場】


なんだ???

インタークーラーを見てみると・・・

( ̄◇ ̄;)エッ

( ̄◇ ̄;)エッ

( ̄◇ ̄;)エッ

なんじゃこりゃ~~~

ななななんと~~~!!!!!

インタークーラーに何か入ってる!?w

まじで!!!

取り出してみると・・・

マジシャンが口から国旗を出すみたいに、インタークーラーからタオルが出てきた!!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

HCR32 パワーダウンしてた原因 笑える結果にw
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
ドリフトにお勧めのタイヤ一覧はコチラ


質問~~!!!!

はい!団長君!!

先生!インタークーラーにタオルなどを入れて空気の流れを悪くするとパワーアップしますか???

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

以前、何かの作業した時に異物混入を防ぐためタオルを入れたまま取り付けしたらしい。。。(ーー;)

異物混入を防ぐためが異物入れたままとか~~(ーー;)

恥ずかしい限り。。。

けど、ネタ的には最高┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

しかし、スロットル側じゃなくてよかった。。。

これがスロットル側なら・・・タオルを吸い込んでスロットルが戻らなくなって・・・

\(・o・)/ワア!ってなってましたねwww

恐怖のプライベータースーパーチューニング!インタークーラーにタオルを入れる!を止めてみると・・・

めちゃくちゃスカイラインが走るようになったwww

怖いくらいダッシュする。。。www

スカイラインのパワーダウンの原因は~インタークーラーへのタオル混入でした(゜×゜*)プッ

まさに事件です!(゜×゜*)プッ

気をつけて作業しましょうね┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

改めて思った。。。

スカイラインめちゃくちゃ走るwww

しかし、いつからタオルが混入してたのか・・・不明。。。

ブログで作業日記見ても見当たらない。。。www

いつからこんな事になってたんだろ・・・(゜×゜*)プッ

カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


山根軍団 スカイラインパワーダウン RB25パワーダウン 作業トラブル インタークーラーに異物 団長スカイライン復活
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ