ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

徳島県 徳島カートランド ナイター ドリフトムービー

え~~徳島県の徳島カートランドに走りに行って1週間。。。w
やっと走行会の動画をUPします。www

走りに行ってから帰ってきて、パソコンは壊れるし、復旧したかと思ったらOSに不都合がでてまともに使えないし、週末は以前走りに行った「玖木オートランド」での走行会の打ち上げなど色々忙しくって・・・www

やっとUPします!

今回は、徳島県にある徳島カートランドに相方のピンクのFC君と2台で走りに行って来ました。
さらに「ナイター!( ̄ー ̄)ニヤリッ」

面白そう~(^O^)
☆徳島カートランド ナイタードリフト 日記はこちら☆

コース内やサーキット場も照明があってそれなりには明るいですが、ビデオ撮影してるとやっぱり映像が暗い。。。(^^;)
ですが、撮影係りのママががんばって撮ってくれました!
いつもありがとね!☆ミ



徳島県 徳島カートランド ナイタードリフトドリフト動画です!(^O^)

まずは団長「HCR32」
この日のタイヤもリアはATR SPORT 235/45R17 です。
最近このタイヤにも慣れてきて結構いい感じです!( ̄ー ̄)ニヤリッ
ATR SPORT 235/45R17 オススメ!

暗くって何がなんだかわからないけど、気にしないでね!www

団長のオススメタイヤ!
☆AUTOWAY ATR SPORT(エーティーアールスポーツ) タイヤ☆
安いのに結構使える!( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

お次はピンクのFCのみつ君最近、調子がいいみたいですね~(^O^)
今回もフロントタイヤはなんと!!
激安タイヤの殿堂☆AUTOWAY ATR SPORT(エーティーアールスポーツ) ☆ です!
サイズはATR SPORT 215/35R18 84W
このタイヤを選んだ理由!それは安いから!www
う~~ん!なんて単純!
いやいや実はこのサイズを使う秘密が彼の車には隠されてます!
しか~~し!安いからと言ってなめてはいけませんよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
依然使ってたフェデラルより良い!っと大絶賛してます。( ̄ー ̄)ニヤリッ
確かに、走りもいいな~~うらやましい~~by団長~www





☆徳島カートランド ナイタードリフト 日記はこちら☆



関連情報はコチラ!
☆タイヤ☆
輸入タイヤ直販店 AUTOWAY
最近ドリフトで人気のATRスポーツはコチラ!
ドリフトで大人気!フェデラルはこちら!

☆激安バッテリー☆
再生バッテリーを買うならB-POWER
新品の約1/4の価格!家計にも地球にもやさしい再生バッテリー

☆工具☆
スナップオン・ツールズ オンラインショップ
KTC・ネプロスの事ならコチラ!

☆その他オススメ☆
カー用品を探すなら豊富な品揃えのこちら!
中古パーツの買取ハセガワネットショップ
■■■■ENEOSカードにインターネットで入会しよう!■■■■■■
ENEOSカードがリニューアル!ガソリン・軽油代が請求時に2円/L!
楽しさいっぱいのカードです。今すぐGET!


☆愛車を売るならちょっとでも高く!☆
中古車買取実績No.1ガリバー
関連記事





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト動画 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ