ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

車庫で・・・これも作業!?

ま~今日も雨だったりとかする団長生息地。。。

もう雨降りまくりw

緊急の仕事や・・・予定してた仕事があったので大雨の中、昨日も今日も仕事でしたが。。。

雨に打たれながらの仕事は疲れますね~

何とか無事に予定してた仕事も終わって車庫に!

一通り車の作業は終わったからこれと言ってスカイラインの用事は無いのですが・・・w

車庫でちょいと作業?をwww

車庫で・・・これも作業!?
ドリフトにお勧めのタイヤ一覧はコチラ
輸入タイヤ直販店 オートウェイ


今週末は瀬戸内海サーキットで愛媛1のドリフトイベント!!

その為に作業!?

ではなく。。。。

私の仕事では必需品の長靴!w

雨の中仕事して合羽着て長靴履いて仕事してましたが・・・

ま~なんの意味も無くびしょ濡れ~~(ーー;)

長靴もびしょ濡れ~~www

なので、明日の仕事に備えて長靴をドライヤー攻撃で乾燥www

翌日の仕事の心配するなんて、超まじめになったな~(゜×゜*)プッ

車庫で・・・これも作業!?
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


スカイラインの作業ではなく長靴の乾燥のため車庫でドライヤー攻撃w

家でやればいいじゃん!!

って思いますが・・・

実は長靴・・・

ドライヤーで乾燥させると。。。

非常に臭い。。。

長靴が乾くにつれおっさんの臭いがする・・・(ーー;)

靴にしみ込んだ俺の足が非常にクチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~

さ、明日もがんばろ・・・

楽天市場 2014年上半期腕時計ランキング特集



団長 スカイライン HCR32 腕時計ランキング 高知豪雨
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
