ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

タイヤ買わないと KENDA ケンダ ドリフトタイヤ

今週末は久しぶりのドリフトに行けるはず!

団長です!(^○^)

今週末は愛媛県の瀬戸内海サーキットで「愛媛県ドリフト1決定戦」

愛媛県のドリフト野郎のイベントなのになぜ高知の人が!?

今回、県外枠があって走らせていただけるようなのでエントリーしてます!

がっ!!思いっきり台風が接近中ですw

先日、主催者から連絡があり今の所は開催予定だそうですが台風次第では中止になるかもとの事。

ま~ね~天気には勝てないですよ。

さらに台風ときたら各地から来る選手の事も考えないといけないから主催者は大変。

昔は私も色々主催したので良くわかります。。。

主催者にはがんばっていただきたいですね!

そんな、愛媛1に行く予定の私ですが、すっかりタイヤを購入するのを忘れてたw

使い古しのタイヤはあるけど・・・

やっぱり新品で走りたいよね~(^○^)

今日の昼間頼んだから~土曜日には来るでしょう♪

今回も楽天市場のコチラのお店で注文♪(^○^)

KENDAを探すならタイヤ激安王 【YAHOO!ショッピング】【楽天市場店】


さ~台風はどうなるかな~

スカイライン自体は仕上がってるのでいつでも行けちゃうよん♪♪

けどね~県外枠で参加するメンバーがすごんですよね・・・

どんな内容か知らないけど予選なんかあれば・・・

私たぶん普通に落ちそう(゜×゜*)プッ

最近走ってないし。。。

ま~楽しみましょう!!!

走るなら晴れの方がいいんだけどな~(^○^)

タイヤ通販の終着駅 AUTOWAY
激安タイヤを探すならセレクションパーツ 【YAHOO!ショッピング】 【楽天市場店】
激安タイヤを探すならエムオートギャラリー 【YAHOO!ショッピング】 【楽天市場店】


山根軍団 団長スカイライン HCR32スカイライン HCR32ドリフト KENDA ケンダ ドリフトタイヤ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| アジアンタイヤ | 22:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ