団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

久しぶりにスカイラインを洗車

この間の台風で車庫のシャッターが壊れて修理したので・・・

これも台風被害なので被害金額に換算してね!

高知県内でも何十億もの被害が出たらしいけど私の車庫も被害だよ被害!!

修理代金400円だけどね!(゜×゜*)プッ

シャッターが壊れたので車庫の中まで雨風が入ってスカイラインは・・・

汚れまくり(゜×゜*)プッ

ま~ね~汚れただけだけど・・・www

久しぶりにスカイラインを洗車
カー用品通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


スカイラインは車庫の奥の方に入れてジャッキアップしてたのに・・・

それでも汚れてるw

雨風がすごかったんですよね~www

それで、シャッターがちょっと壊れたくらいだからマシな方ですねw

久しぶりにスカイラインを洗車
車バカ、バイクバカの欲しい物がココにはある!「ウッドミッツ楽天市場店」はコチラ
有名パーツメーカーの通販SHOP【オプショナル豊和】楽天市場店はコチラ


おかげさまで久しぶりにスカイラインを洗車する気になりましたよw

しばらくエンジンも掛けてなかったし~

動かしても無かったのでwww

車を出して久しぶりの洗車♪

車が綺麗になると、気持ちいいね♪

そんなスカイラインに乗って遊びに行きたいぞ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

久しぶりにスカイラインを洗車
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
輸入タイヤ直販店 オートウェイ


団長スカイライン HCR32 HCR32ドリフト スカイラインドリフト 2014台風被害
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ