団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

さ~お盆休みになるよ~ KENDA手組み HCR32 FC3S

お盆休みになりましたね!

皆さんいかがお過ごしですか???

なんでテメーに言わなきゃいけないんだ!?

ごもっと団長ですwww

さ~お盆休みですね~~!!!

今日はみっくんが車庫に遊びに来て何やら作業してます!

何やってんだ??

何やってんだろうね~~w

さ~お盆休みになるよ~
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


そんなみっくんの車を激写して遊ぶ団長!

かっこいいな~~FC。。。

けど・・・こんな世話のかかるFC乗りたくないwww

けど。。。かっこいいwww

さ~お盆休みになるよ~
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


勝手にボンネット開けてエンジンルームを激写!!

ノーマルじゃんか!!!

ノーマルエンジンだけどすっきりしてる。。。

かっこいい・・・

ちょっと嫉妬。。。w

さ~お盆休みになるよ~
工具の事なら【EHIME MACHINE】YAHOO!ショッピング店で!コチラ
【アストロプロダクツ】YAHOO!ショッピング店はコチラ


車庫の前に並ぶ、いやらしいピンクの2台。。。

ご近所さんが声を掛けてくる。。。

いいね~~二台が並ぶと~~w

綺麗な色だね~~w

などとお褒めのお言葉をいただきますが・・・

心の奥底では・・・「また始まったこいつら・・・」なのか・・・

「またこの辺が騒がしくなるぞ・・・」と思ってるのでしょうかね~~www

これからも賑やかに車庫で遊ばせていただきますのでご近所様温かい目で見てねwww

さ~お盆休みになるよ~
車バカ、バイクバカの欲しい物がココにはある!「ウッドミッツ楽天市場店」はコチラ
有名パーツメーカーの通販SHOP【オプショナル豊和】楽天市場店はコチラ


ま~ご近所さんと何かあるわけじゃなく、いつも声を掛けてもらってご近所さんとは仲良くしてますよw

とにかく、おばちゃん達にはこの2台大人気!www

ちょっと笑える(゜×゜*)プッ

スカイラインも洗車して私は別の作業に!!

さ~お盆休みになるよ~
HIDを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ
HIDを【楽天市場】で探すならコチラ


先日購入したKENDAの新品タイヤを組みます。

もちろん最近得意の手組み!

40前にして手組みです!!

最近テクってます!( ̄ー ̄)ニヤリッ

さ~お盆休みになるよ~
KENDAを探すならタイヤ激安王 【YAHOO!ショッピング】【楽天市場店】
ケンダ KENDA KR20を探すならコチラ【ヤフオク!】 【YAHOO!ショピング】 【楽天市場】


実は、いつも1人でやってるので今回みっくんの前で団長がタイヤの手組み!!

どうだ~~!!!

っと手組みが終わると・・・

みっくんなぜか笑ってる!!!

何がおかしい!?www

「いや別に・・・www」と。。。。なんやねん!!w

最近手組みテクってんだよ!!www

さ~お盆休みになるよ~
激安タイヤを探すならセレクションパーツ 【YAHOO!ショッピング】 【楽天市場店】
激安タイヤを探すならエムオートギャラリー 【YAHOO!ショッピング】 【楽天市場店】


そして、今度はスカイラインのタイヤ交換。

ジャッキアップして、お古のタイヤを取り付けして走れるように!?

え???

そう、走れるように~~ドリフトすぐに出来るように準備!!

( ̄ー ̄)ニヤリッ

何するつもり??

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

さ~お盆休みになるよ~
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


さ~~これで走りに行けるよみっくん!!

(゜∇゜ ;)エッ!?

そ~~私は走りに行くつもりだけど・・・

1人じゃつまらないので・・・

( ̄ー ̄)ニヤリッ

みっくんを拉致します!

そして、みっくんにまた刺激を与えます!

私一台でもぶっこむつもりで走りますけど~~www

だから・・・みっくんを拉致ります!!

覚悟じゃ!みっくん( ̄ー ̄)ニヤリッ



HCR32 FC3S 山根軍団 山根軍団みっくんFC みっくんFC 団長スカイライン
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ