ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

お盆休みは徳島カートランドへ!

4日も?4日しか?連休はあっと言う間です。。。

団長です。

あ~もっと休みたい~~www

そんなお盆休み、久しぶりにドリフトに行ってきました。

1人ではつまらないので数人に声を掛けたのですが・・・

さすがに前日に「明日サーキットに走りに行かない??」なんて言っても準備も出来ないしみんな予定あるわなw

なので、みっくんを拉致して行く事にw

サーキット当日・・・高知は雨。。。

はぁ~雨か・・・やめようかな・・・なんて思ったけど、一応サーキットに行ってみる事にw

徳島県に入ると・・・高知の雨はいずこに??ってくらい晴天!

( ̄ー ̄)ニヤリッ

よし!!ひとまずは高速のSAで朝飯だ!w

派手なスカイラインでお盆休み真っ最中の高速のSA・・・

そりゃ~周りの視線は私達に来ますよね・・・

とにかく目立っちゃうので、SAの隅っこの方におとなしく停車www

お盆休みは徳島カートランドへ!
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


隅っこに止めようが・・・音でバレバレだけどwww

SAは凄い人・・・熱い視線を浴びながら朝飯。

走ってる時は国家権力から熱い視線を浴びますが・・・・

まともに取り合うと声かけられるので見ちゃダメよwww

徳島と言えば~「祖谷そば」ですよ♪

単純に朝は腹に入らないからそばなんかが丁度いいw

たまに胃もたれ起こすけど(゜×゜*)プッ

お盆休みは徳島カートランドへ!
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ
ネット通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


朝飯食ってさ~カートランドに!

しかし、この日も暑い・・・

エアコンの無いスカイラインでは窓全開で高速を爆走!

周り見てもこの暑いのに窓開けて走ってるの俺達だけだぞ(゜×゜*)プッ

止まったら車内の暑さで死ぬわ!w

何とかカートランドに到着すると・・・

あれ・・・私達を含めて4台しかいない!( ̄ー ̄)ニヤリッ

練習し放題やな~(^○^)

荷物を下ろしてテントを建ててちょっと休憩。。。

少し動くだけど大汗www

そして、休憩が無い私達(゜×゜*)プッ

お盆休みは徳島カートランドへ!
【激安タイヤを探すなら】セレクションパーツ 【YAHOO!店】 【楽天市場店】
【激安タイヤを探すなら】エムオートギャラリー 【YAHOO!店】 【楽天市場店】


そろそろ、走りますか!

まずは団長がコースイン!!

足のセットを替えて初走行ですが・・・

これが突然!!ドンピシャでめちゃくちゃ走りやすい!( ̄ー ̄)ニヤリッ

ものすごい乗りやすくなった!( ̄ー ̄)ニヤリッ

お盆休みは徳島カートランドへ!
KENDAを探すならタイヤ激安王 【YAHOO!ショッピング】【楽天市場店】


進入でいい角度が付いてさらに粘る!

きたこれ!!!

楽しい~~♪♪

久しぶりに足のセットが合った!( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかし、暑いので5周で水温100度オーバー(゜×゜*)プッ

お盆休みは徳島カートランドへ!
タイヤ通販の終着駅 AUTOWAY


クールダウンして逆走も!

う~ん!!

こっちもいい感じで乗りやすい( ̄ー ̄)ニヤリッ

久しぶりに乗ってて楽しいwww

お盆休みは徳島カートランドへ!
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ


もうこうなると止まんないw

走る走るwww

メーター見ろよ!w

水温、油温・・・やばいです!

そんなの関係ねぇ~~♪

壊れたら乗せ替えですよ!ただそれだけ(゜×゜*)プッ

楽しすぎて走りすぎちゃうwww

お盆休みは徳島カートランドへ!
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


壊れる事無く無事に1ヒート終了w

ラジエターに水を掛けて強制的にクールダウンw

私自身もクールダウンしないと人間がオーバーヒートしちゃう(゜×゜*)プッ

ココからまたテントの中で長めの休憩(゜×゜*)プッ

さ~次は・・・

今回無理やり連れてきたみっくんに刺激を与えるため私の隣に乗るのもいいですが・・・

今回は走らせます!ドリフトさせますw

車は・・・団長のスカイラインですよ~♪

「ほれ!これ乗って走れ!」とwww

みっくんはそんなつもりが無かったようですが・・・やる気を出させるため乗らせます!w

どうこう言ってもやる気満々のみっくん!(゜×゜*)プッ

お盆休みは徳島カートランドへ!
車バカ、バイクバカの欲しい物がココにはある!「ウッドミッツ楽天市場店」はコチラ
有名パーツメーカーの通販SHOP【オプショナル豊和】楽天市場店はコチラ


団長スカイラインに乗るのは何年ぶり?

カートランドで乗るのは初ですw

FCとは違うスカイライン乗れるかな?w

なにやらニヤニヤ危ない感じのみっくん(゜×゜*)プッ

お盆休みは徳島カートランドへ!
フェデラルRS-Rを探すならコチラ【ヤフオク!】 【YAHOO!ショピング】 【楽天市場】


早速コースイン!

スカイライン似合わね~~w

スカイラインの動きとアクセルワークに苦戦するぞw

お盆休みは徳島カートランドへ!
ジョイロードRX6を探すならコチラ【ヤフオク!】 【YAHOO!ショピング】【楽天市場】


しか~~~し!!

みっくん。。。

乗りづらそうだけど、それなりにドリフトしてますw

初めて乗った割にはうまく走ってる(゜×゜*)プッ

角度のつけ方が俺よりうまい・・・(ーー;)

お盆休みは徳島カートランドへ!
NANKANG NS-2Rを探すならコチラ【オートウェイ】 【ヤフオク!】 【YAHOO!ショピング】【楽天市場】


この、みっくんの走りはまた動画でUPします!

ギクシャクしてるけどそれなりに走ってるのが見てて面白いw

早くFC仕上げて走ってくれるとうれしいんだけど~( ̄ー ̄)ニヤリッ

二人でだらだらとドリフトを満喫してると、地元マイスターの友達が遊びに来てくれてしゃべってしゃべって休憩長い!w

気が付けば午後に・・・

そんな時にデハラーマン登場!

気が付けば午後3時!(゜×゜*)プッ

午後3時にビール片手に走りに来たデハラーマン!

来るの遅いわ(゜×゜*)プッ

けど、持参してくれたビールでひとまず乾杯!

(持参したと言うか、私が買ってこさせたんですけどwww)

お盆休みは徳島カートランドへ!
HIDを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ
HIDを【楽天市場】で探すならコチラ


かんぱい~~!!!

暑い日にはビールが合いますよね♪

しかし、ココはサーキット!

いくらサーキットでも車の運転をする所。。。

本物ビールでかんぱいと行きたいですが、ノンアルコールです!

けどね、ノンアルコールでも気分はいいよ!w

お盆休みは徳島カートランドへ!
カー用品通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


かんぱいして、デハラーマンは走る準備!

午後3時からでも走る気合は凄い!( ̄ー ̄)ニヤリッ

ま~S14乗ってきて走らなかったら私に色々突っ込まれるところですがね(゜×゜*)プッ

今回はトラブル無く走れるか?デハラーマン!

お盆休みは徳島カートランドへ!
工具の事なら【EHIME MACHINE】YAHOO!ショッピング店で!コチラ
【アストロプロダクツ】YAHOO!ショッピング店はコチラ


デハラーマン!!

さすがはカートランドがホームコース!

うまいっす!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

大きなお腹でハンドルが回せるか心配でしたがドリフトしてますwww

お盆休みは徳島カートランドへ!
KENDAを探すならタイヤ激安王 【YAHOO!ショッピング】【楽天市場店】


逆走もバリバリ走ってますよw

午後3時に着たので時間無いから走りまくりw

そして、すぐに疲れるw

そして、またノンアルコールビール飲む!

途中で本物ビールに変えておけば面白かったかな[壁]・m・) プププ

お盆休みは徳島カートランドへ!
【YAHOO!ショッピング】でカーナビを探すならコチラ
【楽天市場】でカーナビを探すならコチラ


逆走を追いかけっこして遊んでみたり~~♪

楽しい♪

短い時間でしたが二台でドリフトを満喫♪

お盆休みは徳島カートランドへ!
ATR Sport AC123Sを探すならコチラ【オートウェイ】 【ヤフオク!】【YAHOO!ショピング】【楽天市場】
ATR SPORT2を探すならコチラ【オートウェイ】【ヤフオク!】【YAHOO!ショピング】【楽天市場】


先週は、よさこいを見ながら二人で飲みまくって!

今回は二人でドリフト!

楽しい一日を過ごしました!

拉致ったみっくんも楽しんでもらえたので次回はFCで!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

今回の動画も後日アップしますよ♪

しかし、暑かった。。。www

お疲れ様<(_ _)>

お盆休みは徳島カートランドへ!
ワイドトレッドスペーサーを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ
ワイドトレッドスペーサーを【楽天市場】で探すならコチラ


徳島カートランド 団長スカイライン HCR32 山根軍団 徳島カートランドドリフト
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ