ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

ドリフト動画 2014年8月 みっくん団長スカイラインでドリフト 徳島カートランド

動画編集して遊んでる団長です!w

昔は音楽入れてみたりして動画編集してましたが・・・

めんどくさくてwww

最近では切ってつなげるだけですが~~www

今回は久しぶりにみっくんのドリフト動画!

5月に瀬戸内海サーキットに彼を連れて行ったときは助手席で刺激を与えましたが・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ

今回は、実際にドリフトをさせて刺激を与えてきましたw

乗った車が、団長のスカイライン!

さらにみっくんは約一年ぶりのドリフトwww

ほぼ強制的に「この車で走れ!」と団長に言われて・・・

はじめはちょっとビビッてましたが。。。

ヘルメットかぶるとその気に!

彼の性格は良く知ってますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ほらね!走る気満々でしょwww

お盆休みは徳島カートランドへ!
カー用品通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


隣に乗ったけどw

まだ余裕でコースイン待ちwww

相当昔に、瀬戸内海サーキットで団長のスカイラインを乗って以来ですねw

なんか楽しみwww

お盆休みは徳島カートランドへ!
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
ドリフトにお勧めのタイヤ一覧はコチラ


ですが、今の仕様になってから乗るのは初めてのみっくん

昔よりパワーあがってるし足回りもまったくの別物!

おまけに、みっくんが乗るFCとはまったく違う動きをするスカイライン。。。

うまくのれるかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

まっ!たまにはドリフトをさせて刺激を与えてFC復活してもらわないとね!

では、団長スカイラインに乗るみっくんの動画をどうぞ~~(^○^)



YouTube動画はコチラ→http://youtu.be/TbKaCeX2aLg

激安タイヤを探すならセレクションパーツ 【YAHOO!ショッピング】 【楽天市場店】
激安タイヤを探すならエムオートギャラリー 【YAHOO!ショッピング】 【楽天市場店】
KENDAを探すならタイヤ激安王 【YAHOO!ショッピング】【楽天市場店】


山根軍団 みっくん 団長スカイライン 瀬戸内海サーキット ケンダ KENDA HCR32

関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト動画 | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
