ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

ドリフト動画 2014年8月 団長HCR32 徳島カートランド

イメージはよくなった!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

団長です( ̄ー ̄)ニヤリッ

なにがって。。。

スカイラインですよ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

色々、足のセットを変更して初の走行が徳島カートランドです!

ほんとならぶっつけで瀬戸内海サーキットで行われる愛媛1の予定でしたが台風で延期になったので今回丁度いいタイミングで走りに行けました♪

お盆休みは徳島カートランドへ!
カー用品通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


久しぶりのドリフトは気持ちいいね~♪

ストレス解消になるし~(^○^)

おまけに、足のセットがいい感じで合ったので、なおさら楽しかったこの日の徳島カートランド!(^○^)

やっと、やっと自分の思うとおりの足になってきた!

走りやすいし、踏めるし止まる!

お盆休みは徳島カートランドへ!
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
ドリフトにお勧めのタイヤ一覧はコチラ



ここ数年の中ではいちばんいいセットになりましたwやっとのことで・・・w

そして、新川ボスのナックルもすんごく感じよくなってきて大満足!( ̄ー ̄)ニヤリッ

けど、一番は気の合う仲間と楽しい時間を過ごせたのが一番ですね♪

お盆休みは徳島カートランドへ!
HIDを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ
HIDを【楽天市場】で探すならコチラ


私的にはここ最近では一番満足いく走りが出来ました!

走ってて楽しい~~って久しぶりに思えたww

角度も付くようになったし、なにやり凄く乗りやすくなった!

足のセットでこれだけ変わるとますます楽しくなるね~ドリフトが~~♪

では~実はしょぼい走りの団長のドリフト動画をどうぞ♪




YouTube動画はコチラ→http://youtu.be/clpU5SYuMCc

激安タイヤを探すならセレクションパーツ 【YAHOO!ショッピング】 【楽天市場店】
激安タイヤを探すならエムオートギャラリー 【YAHOO!ショッピング】 【楽天市場店】
KENDAを探すならタイヤ激安王 【YAHOO!ショッピング】【楽天市場店】


山根軍団 団長スカイライン 瀬戸内海サーキット ケンダ KENDA HCR32
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト動画 | 23:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
