ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

ハイエースが~大変な事になった!!!w

お気に入りの100系ハイエースが~~

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

えっ~~~!!!

ショック。。。団長です・・・( ┰_┰)

実は最近、ハイエースに全然乗ってない。。。

久しぶりにハイエースを~~っと車を見てみると・・・

何かが変だぞ・・・

運転席に乗り込もうと思ったら、リアガラスが視界に入ったので見てみると・・・

なんかガラスが浮いてる??

何だろ・・・とドアを閉めたら・・・

ガラスが落ちた!(゜×゜*)プッ

え~~!
え~~!?

ドア閉めたら室内の風圧でガラスが落ちた・・・(ーー;)

まじで・・・何これwww

ハイエースが~~!!!大変な事になった!!!w
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


足元には・・・

粉々になったサイドのガラス。。。

無残・・・

呆然。。。(ーー;)

ハイエースが~~!!!大変な事になった!!!w
【YAHOO!ショッピング】でカーナビを探すならコチラ
【楽天市場】でカーナビを探すならコチラ


この出来事はちょっと前なのですが、以前大きな台風が団長生息地を襲った時にどうやら何かが当たったようで、その時はぎりぎりガラスは落ちずにかろうじて付いてたようですが、今回私が車を開けたり閉めたりしたので、それでとどめをさしたようですwww

車庫も壊れたけどハイエースも壊れてました。。。

しかし困ったな~~(^^;;

ガラスなんてすぐ手配できないしwww

乗るのをあきらめてひとまずは応急処置!

雨が降ると大変な事になるのでブルーシートとガムテープで応急処置www

あれま~~無残な姿になったハイエースちゃん。。。

ネットが早いか知り合い頼むのが早いか・・・w

とにかくガラス探さないと~~!!!w

ハイエースが~~!!!大変な事になった!!!w
HIDを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ
HIDを【楽天市場】で探すならコチラ


100系ハイエースガラス割れ ハイエースサイドガラス 台風被害 100系ハイエース ハイエース用HID 車ガラス
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 100系ハイエース | 20:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ