ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

100系ハイエースのサイドガラス交換

古い100系ハイエースでも大好きなんだよ!

思わぬ台風被害で、ハイエースのサイドガラスが割れたてショックな団長です。

一応、応急処置をして数日経過。。。

こんな状態で放置されてた団長ハイエースwww

ハイエースが~~!!!大変な事になった!!!w
カー用品通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


室内を確認してみると、車内に雨水は入ってないみたいなので一安心だけど、数日経過してるからわからないので後日天日干ししないとねw

そして、今日サイドガラスが届きました!

結局、知り合いの車屋さんで中古のガラスを注文♪

いつもお世話になりますw

取り付けは自分達でやりますwww

ま~ねじ3本で止まってるだけなので・・・w

しかし、スモークが~~今貼ってるのと色が違うので貼りなおさないと・・・

それはまた後日としてとりあえずはガラスを取り付けしてこれで雨は心配ない♪♪

とりあえずは復活ですwww

100系ハイエースのサイドガラス交換
掘り出し物が見つかるヤフオク!
ネット通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


100系ハイエースガラス割れ ハイエースサイドガラス 台風被害 100系ハイエース ハイエース用HID 車ガラス
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
