団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

みっくんFC号 復活目指して!

ちょっと前に、みっくんに刺激を与えるためカートランドに連れて行き強制的に団長のスカイラインでドリフトさせましたwww

ま~普通に乗られて面白くなったっか団長ですが・・・

いや!なんでもないです。。。w

そんなみっくんFC号がついに仕上げに入った!?w

やる気になったようです。w

やる気が無かったわけではないですが、プライベートでやってるので仕事などで左右されてなかなか作業が進まなかったのですがついに!!!

やっと!!www

仕上げ作業です( ̄ー ̄)ニヤリッ

みっくんFC号 復活目指して!
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


色々、お手伝いでも♪

っと、思いますが。。。

ココまで個性が強い車なので・・・

勝手に作業してもみっくんの思惑があるので・・・

私は遠くから見学中(゜×゜*)プッ

ボンネットを開けた時の棒が竹刀とか。。。

ね!個性強いでしょ(゜×゜*)プッ

みっくんFC号 復活目指して!
HIDを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ
HIDを【楽天市場】で探すならコチラ


山根軍団 みっくんFC RX-7 FC3S 山根軍団みっくん
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ