ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

ワゴンRお疲れ気味? アルミジャッキいいな~

ワゴンRが~~ちょいとお疲れ気味ですよ。。。

いや・・・いろんな所が。。。

別に何もない・・・

そんな事よりアルミジャッキが軽くていいな。

ワゴンRお疲れ気味? アルミジャッキいいな~
あると便利なら【ジャッキ】をヤフオクで探すならコチラ
楽天市場で【ジャッキ】を探すならコチラ


みっくんが持ってるアルミジャッキ軽いし普通に上がるし。

サーキットなんかにも持って行けるし便利だよね♪

俺はいまだにサーキットでのジャッキはちっちゃいジャッキ使ってるしw

アルミジャッキ買おうかな。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

ワゴンRお疲れ気味? アルミジャッキいいな~
HIDを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ
HIDを【楽天市場】で探すならコチラ


ジャッキは便利でいいけど!!!

ワゴンRのフォグランプが切れてる!(゜×゜*)プッ

その電球交換がジャッキアップしてバンパー外さないといけないとか。。。

くそめんどくさい!w

まじで!さらにいまだに普通の電球だし・・・

この際、HIDに替えてみようか。

ついでに、ヘッドライトもHIDに( ̄ー ̄)ニヤリッ

ま、その内ですけどね(゜×゜*)プッ

さらには、オーディオのスピーカーが左しか音が出なくなるとか。。。

あ~~めんどくさいwww

ワゴンRお疲れ気味? アルミジャッキいいな~
【カーオーディオ】をYAHOO!ショッピングで探すならコチラ
【カーオーディオ】を楽天市場で探すならコチラ


色々配線チェックして原因判明。。。

修理して、がっつり音が出るようになって・・・

あれ??この車こんなに音良かったかな??なんて感じる。

いつから右側のスピーカー音が出てなかったんだろ(゜×゜*)プッ

そんな事してると・・・オーディオ替えようかなとか余計な事考えてみたり・・・

ナビ欲しいな~~(゜×゜*)プッ

【YAHOO!ショッピング】でカーナビを探すならコチラ
【楽天市場】でカーナビを探すならコチラ


アルミジャッキ 軽量ジャッキ カーナビ ワゴンRHID AZ-ワゴン MC21
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ