団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

特効薬

最近、ブログ更新が鈍ってる団長です・・・

サーセン!┏○))ペコ

最近・・・疲れて・・・ブログ更新が鈍ってます。

何気に仕事が忙しかったり、疲れが出て首や腰が痛くなったり。。。

ちょっとお疲れ気味。。。

ですが・・

今日は特効薬が!!

それは・・・

勘のいい人はわかったはず!( ̄ー ̄)ニヤリッ

ネット投票の口座に1000円あったので何気に買った競輪でマンシューGET!www

特効薬
iPhone6、iPhone6 Plus の最新カバーやアクセサリが種類多数!
iPhone6iPhone6 Plus の最新カバーやアクセサリをYahoo!ショッピングで探すならコチラ


考えても当たらないのに、思いつきで買ったら当たったwww

3連複で10点でさらに100円買い!

邪道なのは解ってるけど・・・大きめで当たったからちょっとびっくりwww

本命サイドで決まれば元も取れなかっただろうねw

けどね~こんな良い配当が付くと思わなかったよ。

今年、3連複で最高額(゜×゜*)プッ

あ~~コレで少しは疲れが飛んだなw

今日のお酒はおいしいざます~~♪

当たったので明日も買ってみようかな~ちょっと多めに・・・

( ̄ー ̄)ニヤリッ

特効薬
掘り出し物が見つかるヤフオク!
ネット通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


iPhone6 iPhone6 Plus 岐阜競輪 岐阜記念 万車券 競輪
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ