ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

中村直樹 ドリフト動画 関西オールスター

いや~~こんなに巧くなりたいもんですねwww

もう年齢的にも車的にもドリフトの上達はなさそうな団長ですが・・・
(゜×゜*)プッ

昔、名阪に遠征で行った時に生で中村直樹くんの走りを見たけど・・・
鳥肌立ったよ。

それに、数年前にもカートランドでも見たけど・・・
凄い感覚でドリフトしてる。。。

確か私も参加してた大会の時に見たような記憶だけど・・・
私は見ただけで帰ろうかと思ったもんねwww

同じクラスで走るのが恥ずかしいくらいでしたよwww

そんな、中村直樹くんの2014年関西オールスターの動画があったので記事にしてみましたが・・・

ま~私もいまだに細々とドリフトをしてますが、こんな走り魅せられると・・・www
笑うしかないwww

凄いよ。どんどん走りのスタイルが進化してるし!
同じドリフトしてるけど・・・コレは巧いよねwww

凄いの一言!┏○))ペコ

動画見てみそ!www

カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ

http://youtu.be/A79C2r55Who←動画
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ


関西オールスター 中村直樹 ドリフト D-MAX
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト動画 | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ