ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

しばらく行ってないと

久しぶりに東方面に行った時の事ですが・・・

いつの間にやら新しい道ができてる。。。

全然知らなかった・・・

一応高速??

自動車専用道路?

しかし、こんな良い道ができてるなんて全然知らなかったwww

しばらく行ってないと
【YAHOO!ショッピング】でカーナビを探すならコチラ
【楽天市場】でカーナビを探すならコチラ


田んぼの真ん中をズギャン!っと道ができてた!w

景色もよくって「こんな感じなんだ~風景がいいな~」

な~んて周りをきょろきょろしながら走ってると・・・

私はいつの間にか時速50キロで走行www

安全運転はいいが・・・

後ろからの視線が。。。

見てみると・・・私を先頭に後ろ大渋滞になりました・・・

どうもすいません!www┏○))ペコ

しばらく行ってないと
【楽天市場】レディースオートパーツアイテム特集
全国テレビCMでおなじみの【カーポートマルゼン楽天市場店】


高知東部自動車道 高知県東部高速 カーポートマルゼン レディースオートパーツ 高知ドライブ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ