ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

かき揚げちりめん丼 廓中ふるさと館 高知県安芸市

ちょっと前にテレビで安芸の「かき揚げちりめん丼」の食レポやってたので~

試しに食いに行ってみた団長ですw

昔、安芸の道の駅大山?でちりめん丼食べた事あったんですけど・・・

もう忘れて(゜×゜*)プッ

なので、今回は割りと新鮮な感じです~w

お初的な感じで行ってきましたw

場所は高知県安芸市土居1017-1にある「廓中ふるさと館」

かき揚げちりめん丼 廓中ふるさと館 高知県安芸市
【YAHOO!ショッピング】カーナビ人気売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】カーナビ人気売れ筋ランキング


廓中ふるさと館は~お土産屋さんとか地元特産物の販売と食堂が一緒になってる所。

しかし、ココ場所がわかりづらい・・・

安芸城跡の近くとしか言いようが無い。。。w

私も思いっきり行き過ぎてやっと見つけました(゜×゜*)プッ

廓中ふるさと館の情報はコチラ→http://www.city.aki.kochi.jp/life/dtl.php?hdnKey=68

到着後、食堂に行ってみると・・・

いっぱいじゃん!!www

満席(^^;;

数分待って席に案内されたけど・・・どうやらTV効果で人が多くてお店が回ってない様子w

ま~繁盛してる事はいい事ですよ。(*^o^*)

注文してから約1時間待ちwww

外で行列を1時間も待つのは大嫌いだけど、注文してからの1時間は楽勝で待つ団長ですwww

たぶんこの日は特別人が多かったんだよ!たぶんね・・・

そういう事にしておきましょうw

まず、出てきたのが茄子のたたき!

かつおのタタキじゃない!茄子のタタキ!

安芸市の特産ですからね♪

これがね・・・マジうまい!( ̄ー ̄)ニヤリッ

しょうがとゆずポン酢の相性が抜群にいい!!

かき揚げちりめん丼 廓中ふるさと館 高知県安芸市
【YAHOO!ショッピング】車載モニター売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】車載モニター売れ筋ランキングはコチラ


その後すぐに「かき揚げちりめん丼」がやってきました!(*^o^*)

ご飯見えない。。。www

かき揚げの下にちりめん、その下にご飯!

ポン酢?みたいなお汁を掛けて召し上がれと。。。

かき揚げちりめん丼 廓中ふるさと館 高知県安芸市
お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場
ネット通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


お汁掛けて食ってみた・・・

・・・
・・・
・・・
これ・・・マジでおいしい!!!!

ちりめんもおいしくて、かき揚げもサクサクでほんとにおいしい!

コレはいい!!

あっさりと感触( ̄ー ̄)ニヤリッ

コレならもう1杯食べれそうなくらいおいしかった♪

また食いに行こう!いや絶対いく( ̄ー ̄)ニヤリッ

コレはおススメ(*^o^*)

茄子のタタキもね☆彡

HIDを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ
HIDを【楽天市場】で探すならコチラ


安芸市 かき揚げちりめん丼 ちりめん丼 なすのたたき 安芸城跡 安芸市観光
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
