ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

同窓会

先日・・・なんと学生の時の同窓会が開かれ招かれた団長ですw

もうね~20年ぶり以上会ってない人達ばかりで。。。

おまけにみんなおっさんにwww

もう誰が誰やら~~www

ちゃんと解る人もいたよ♪

昔、バイク事故で20メートル以上吹っ飛んで生死をさまよった奴とか~ww

若い頃にちょっとだけ一緒にドリフトしてた友達や~

いろんな意味でぶっ飛んでる友達などさまざま♪

仕事もみんなバラバラ~~w

出世してる人やアルバイターまでw

そんな懐かしい友達と久しぶりの再開をして盛り上がって気が付けば朝!(゜×゜*)プッ

同窓会は良いね~w

話も楽しいし、今までの事など話してると一晩じゃ~足りないよ。(*^o^*)

次はいつ集まるのかな??

何年後になるか知らないけど次ぎ会った時はみんながもっともっと成長してる事を期待して~~(*^o^*)

あ~久しぶりに楽しすぎた飲み会でした♪

最後に、みんなが歌うカラオケが完全に懐メロ状態にはかなりウケたwwww
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
