団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

みっくんFC ついにエンジン始動!

さ~そろそろみっくん号も完成か!?

先日から、タービン取り付けや、フロントパイプ作成

インタークーラーの取り付けに配管作業などなど・・・

地味に仕事後に作業してたみっくん。

ついに・・・!!

エンジン周りはひとまず完成したようです。。。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

こだわって作ってるエンジンルーム!!

いい感じで仕上がってます!

まだ、本人は満足してないようですが~w

みっくんFC ついにエンジン始動!
工具【スナップオン ツール】をヤフオクで探すならコチラ
ハンドツール【KTC ツール】をヤフオクで探すならコチラ


レイアウトなどは以前の仕様とほぼ同じかな。

しかし、以前と違うのは~

いろんな部分を綺麗に色なども塗りなおして地味にこだわってるようですw

早速、ラジエターに水を入れてエンジン始動!!

以前はこの時に白煙をモクモク出してエンジンが逝ってたようですが今回はどうかな??w

載せ替えしてエンジンはちゃんと生きてるのか・・・

ロータリーエンジンの怖いところ。。。w

セルを回して・・・

無事にエンジン始動!( ̄ー ̄)ニヤリッ

やったですね♪みっくん!!

今回のエンジンはいつまで持つのか。。。w

とりあえず、無事にエンジンもかかって一安心!

みっくんFC ついにエンジン始動!
車バカ、バイクバカの欲しい物がココにはある!「ウッドミッツ楽天市場店」はコチラ
有名パーツメーカーの通販SHOP【オプショナル豊和】楽天市場店はコチラ


試運転もして、ダッシュもさせた!らしい。。。

しかし・・・

なんか回転が重いとか・・・

走らないとか・・・

持ち主からすると走らない(遅い)と思うらしい。。。

納得がいかないらしく・・・

現車セッティングに出すようです!( ̄ー ̄)ニヤリッ

ま~まだエンジン周りが仕上がっただけで、またやる事はいっぱい!

車高調や、足回りのセットに小物類の取り付け。

もうちょっとかかりそうだけど、ひとまずはエンジン周りは完成!?

あいつに完成は無いような気はするけど・・・

早く走れるようにして一緒に走りたいんだけどな~~(*^o^*)

みっくんFC ついにエンジン始動!
HIDを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ


山根軍団FC みっくんFC RX-7 FCドリフト 山根軍団みっくん
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ