ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

みっくんFC号 現車セッティング待ち~

ついに、みっくんFC号最後の作業!

ま~最後はプライベートではありませんが・・・w

細かい所はまだだけど、ひとまず完成したので後はお店に出してコンピューターセッティング!

仕様は以前と変わらないから大丈夫だとは思いますが・・・

本人いわく・・・車が走らないらしい(遅い)らしい。

ま~持ち主が納得するように仕上げないとね( ̄ー ̄)ニヤリッ

きっちりセットしてもらって走るFCになるはず!!!

みっくんFC号 現車セッティング待ち~
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
ドリフトにお勧めのタイヤ一覧はコチラ


さ~現車セッティングが終わればほんとに復活のみっくんFC号!

いろんな人から「みっくん号はいつ出来るの?」

と、言われてましたが・・・

やっと完成しそうです!

あれから・・・何年立った??www

もう~すでに過去の存在になってきた山根軍団。。。

みっくんがFCで復活して今までの分を頑張ってくれるでしょう。

みっくんが戻ってきてくれると俺も刺激になるしね♪

それに走りに行くの楽しくなるしね♪

完成は間近です!( ̄ー ̄)ニヤリッ

みっくんFC号 現車セッティング待ち~
掘り出し物が見つかるヤフオク!
ネット通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


山根軍団FC みっくんFC RX-7 FCドリフト 山根軍団みっくん
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ