ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

HCR32 ドリフトリアタイヤ 手組み

ポイント10倍のうたい文句にタイヤ6本も買っちゃった団長です!

単純でしょw

ポイント気にするとか・・・主婦かよ!w

しかし、タイヤ6本買って送料の合計が9000.円弱とか・・・

高っ!!www

昔は1本500円でしたけどね・・・(ーー;)

ま~それでも以前よりタイヤは安くなってので我慢しようか。w

さ~タイヤは届いたけど・・・

お古のタイヤを外さないと・・・新品タイヤの使い道がないw

気合でタイヤの取り外しをやりますよ。

手組みでね。。。w

いつものようにユニック車を活用してビート落とし!

HCR32 ドリフトリアタイヤ 手組み
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


からの~~バールこじこじj攻撃でタイヤを取り外し!

結構、外は涼しいけど・・・

私・・・

汗だくです。。。

親父汁・・・つゆだぐです・・・(゜×゜*)プッ

みっくんも私がやってる手組みの光景を見て苦笑いw

何だよ~~www

何笑ってんだよ~~www

そりゃ~いっきに4本も取り外したら笑えるか!!(゜×゜*)プッ

気合で4本取り外し・・・

疲れたわ~~~(*^o^*)

HCR32 ドリフトリアタイヤ 手組み
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
輸入タイヤ直販店 オートウェイ


よ~し!次!!

買ったタイヤを今度は手組みで組み込みだよ!w

しかし、このやり方ホイールのリムがもう傷だらけw

ま~気にしないけど(゜×゜*)プッ

もうすっかり、取り外すのも組み込むのも慣れちゃったあっさり出来ちゃいますよw

あっさり1セット組み込んでとりあえず作業は終了♪

HCR32 ドリフトリアタイヤ 手組み
激安タイヤを探すならセレクションパーツ 【YAHOO!ショッピング】 【楽天市場店】
激安タイヤを探すならエムオートギャラリー 【YAHOO!ショッピング】 【楽天市場店】


┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

コレで遊べるぞ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ドリフトできるぞ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

タイヤも準備したし!!!

工具もジャッキも積んだ!!

さ~~久しぶりにストレス解消に行きましょうか!

( ̄ー ̄)ニヤリッ

KENDAを探すならタイヤ激安王 【YAHOO!ショッピング】【楽天市場店】


HCR32 ドリフトリアタイヤ タイヤ手組み 山根軍団 KENDA ケンダ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ