団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

2014年10月 みよし自動車走行会 瀬戸内海サーキット

先週土曜日!!

早朝・・・スカイラインに乗り高速を爆走!

この日はどっちに??( ̄ー ̄)ニヤリッ

2014年10月 みよし自動車走行会 瀬戸内海サーキット
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


って!!

もうすでに、タイトルに瀬戸内海サーキットって書いてあるじゃん・・・(^^;;

そう!今回は瀬戸内海サーキットです!

瀬戸内海サーキットで行われた、みよし自動車走行会に参加させていただきました。

今回は、ドリフトだけではなく、グリップの方々も参加されてる走行会。

お知り合いの方に誘っていただき参加させてもらいました。

内容は、ドリフトとグリップとグループ別けしての走行。(当たり前かw)

グリップの参加台数は多いですがドリフトの参加台数は少なめなのでみっちり練習できそう♪

2014年10月 みよし自動車走行会 瀬戸内海サーキット
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
ドリフトにお勧めのタイヤ一覧はコチラ


早速、空いてるピットに車を止めてエントリーを済ませて荷物を下ろして走行準備。

今回は・・・リアバンパー外しておきましょうかね(゜×゜*)プッ

調子に乗ると・・・当てるので・・・(゜×゜*)プッ

それにしても・・・

周りの車はグリップやサーキット走行を楽しみに来てる方々が多いので・・・

私のピンク・・・

やたら目立つwwww

2014年10月 みよし自動車走行会 瀬戸内海サーキット
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ


おまけに隣のピットは・・・

同じスカイラインでも・・・

新しいスカイラインですよ。。。

たぶん・・・隣の人・・・

私のスカイラインを見て・・・

「同じスカイラインと思われたくない!!」

と、思ったでしょうね~~wwww

2014年10月 みよし自動車走行会 瀬戸内海サーキット
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


ドラミも終わって走行開始時間。

まずはドリフトグループから!

朝一発目からドリフトっすよ!w

今回、誘ってくれた白煙倶楽部のお二人と一緒にコースイン♪

楽しくなりそうな予感!( ̄ー ̄)ニヤリッ

2014年10月 みよし自動車走行会 瀬戸内海サーキット
【激安タイヤを探すなら】セレクションパーツ 【YAHOO!店】 【楽天市場店】
【激安タイヤを探すなら】エムオートギャラリー 【YAHOO!店】 【楽天市場店】


私は、ひとまず様子見でお古のKENDAを装着して走りました。

車の調子と、久しぶりの瀬戸内海なので色々様子見♪

この日も絶好調のスカイライン!

朝からアクセル踏みまくり♪

レブ当てまくり♪

やっぱりドリフト楽しい~~~!!!

2014年10月 みよし自動車走行会 瀬戸内海サーキット
車バカ、バイクバカの欲しい物がココにはある!「ウッドミッツ楽天市場店」はコチラ
有名パーツメーカーの通販SHOP【オプショナル豊和】楽天市場店はコチラ


今回は、1人で黙々と練習するのではなく・・・

実は目的があったんですよねw

白煙倶楽部の黄色い二人組みと一緒に行く意味が!( ̄ー ̄)ニヤリッ

誘ってくれたから丁度良かった♪

一緒に走りたかったんですよね♪

その話はまた後日にでも!!(*^o^*)

フェデラルRS-Rを探すならコチラ【ヤフオク!】 【YAHOO!ショピング】 【楽天市場】
ケンダ KENDA KR20を探すならコチラ【ヤフオク!】 【YAHOO!ショピング】 【楽天市場】


みよし自動車 瀬戸内海サーキット 山根軍団 白煙倶楽部 HCR32 瀬戸内海サーキットドリフト 団長スカイライン
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 22:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ