ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

続 2014年10月 みよし自動車走行会 瀬戸内海サーキット

先週土曜日に瀬戸内海サーキットで行われたみよし自動車走行会の続きですよ~♪

今回は、白煙倶楽部のお二人に誘われて参加したのですが~

このお二人と走りたかったんですよね♪

なぜなら~この二人・・・・

追走やツインがうまい!!!

さらに、とにかく安定してるから、追走や団体ドリが苦手な私には絶好の練習相手w

朝一、お古のKENDAで様子を見て早速、ツインしてる白煙倶楽部の二人に混ざって3番目でとにかく練習w

続 2014年10月 みよし自動車走行会 瀬戸内海サーキット
激安タイヤを探すならセレクションパーツ 【YAHOO!ショッピング】 【楽天市場店】
激安タイヤを探すならエムオートギャラリー 【YAHOO!ショッピング】 【楽天市場店】


とにかく、離れないように~~~~

前のドリフトしてる車にドリフトしながら着いて行く!!!

練習練習♪♪

前の二人が信用できるので走りやすいし練習になる!

調子に乗ってちょっと寄せてみたり~~

トリプル楽しい~~♪♪

続 2014年10月 みよし自動車走行会 瀬戸内海サーキット
ケンダ KENDA KR20を探すならコチラ【ヤフオク!】 【YAHOO!ショピング】 【楽天市場】


楽しんでると~~あっと言う間に走行時間は終了♪

ま~程よく練習できて、タイヤも丁度終わったところで終了♪

いい練習になります♪

がっつり追走の練習じゃなくて程よくトリプルやって遊ぶとか楽しい♪

白煙倶楽部の二人が信用できるからほんといい練習になりますw

次のヒートでは新品タイヤのKENDAを装着して、まずは単走の練習!

単走の内容はまた後日w

単走で走っていい感じで練習したら白煙倶楽部の二人に混ざってまた練習wwww

今度は、タイヤもよくなって付いていける!( ̄ー ̄)ニヤリッ

前の動きと角度となどと意識しながらとにかく練習w

しかし~3番目は忙しいwww

けど楽しい♪

続 2014年10月 みよし自動車走行会 瀬戸内海サーキット
ジョイロードRX6を探すならコチラ【ヤフオク!】 【YAHOO!ショピング】【楽天市場】


とにかく離れないように付いていけ~~w

進入もビビるな~~!!!

前の二人は安心できる!www

けど、やっぱりちょっとビビりが入る時もあるけどw

何とか形になり始めた!?w

続 2014年10月 みよし自動車走行会 瀬戸内海サーキット
KENDAを探すならタイヤ激安王 【YAHOO!ショッピング】【楽天市場店】


本数を重ねるごとにだいぶ感覚をつかんできた( ̄ー ̄)ニヤリッ

楽しすぎるw

昔はよく追いかけっこしてたんだけど、ココ何年もやってないから感覚が~~www

前に離れず~~

私・・・

必死です(゜×゜*)プッ

続 2014年10月 みよし自動車走行会 瀬戸内海サーキット
車バカ、バイクバカの欲しい物がココにはある!「ウッドミッツ楽天市場店」はコチラ
有名パーツメーカーの通販SHOP【オプショナル豊和】楽天市場店はコチラ


振り替えにのやり方や車間のつめ方・・・

みっくんとツインするときはいつも私が前なのでこんな感覚がわからなかった。

けど、今回白煙倶楽部の二人に混ぜてもらってほんといい練習になります!

この二人の凄いところが~~

追走やツインがうまいのもそうですが、スピンしないこの2台。

おそらく・・・

1日走り回って一回もスピンしてないんじゃないかなこの2台。

だから安心して練習できる♪♪

続 2014年10月 みよし自動車走行会 瀬戸内海サーキット
HIDを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ
HIDを【楽天市場】で探すならコチラ


途中、入れ替えをして私が先頭♪

瀬戸内海の前は後ろの車にコースを空けるコツを知ってるよ~~♪♪

どんどん寄せてきてね~~♪

いろんな所で3台並べる走り方知ってるよ~~www

コレはコレでまた今度みんなで練習したいですね♪

トリプル楽しい~~♪♪

走ってる途中も笑顔になるのがトリプルや団体!

楽しすぎwwww

続 2014年10月 みよし自動車走行会 瀬戸内海サーキット
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ


気が付けば~~

もう一台混ざって~~~

団体に!!www

凄い懐かしくて楽しい!

若い頃、山で走ったりサーキット行き始めた頃はみんなでこんな事やってた。

いつの間にか、単走でうまく走れるように!って事ばっかりこだわって今の主流の追走が苦手になった。

けど、今回白煙倶楽部の人達と走れて、練習にもなったしちょっとは自信が付いてきた。

トリプルや団体楽しい♪

続 2014年10月 みよし自動車走行会 瀬戸内海サーキット
あると便利なら【ジャッキ】をヤフオクで探すならコチラ
楽天市場で【ジャッキ】を探すならコチラ


追走の練習もさせてもらって緊張感もありながら久しぶりに内容の濃い練習ができましたよ。

白煙倶楽部さんと一緒に走りたかったのは・・・

追走や団体の練習がしたかったんですよね♪

だって、一番安心して付いていけるしね!

また、一緒に走って練習させてもらいたいです!

てか、勝手に混ざりますwww

続 2014年10月 みよし自動車走行会 瀬戸内海サーキット
工具の事なら【EHIME MACHINE】YAHOO!ショッピング店で!コチラ
【アストロプロダクツ】YAHOO!ショッピング店はコチラ


いい練習相手になってくれてありがとうございます!┏○))ペコ

白煙倶楽部さんの後ろはとにかく楽しくて安心して走れます♪

なんか、昔のほんとにドリフトが楽しかった時の気持ちがよみがえりましたねw

また一緒に走りたいな~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

まだ、この走行会のブログは次回に続きますw

楽しい走行会だったんで色々書きたい事が多いwww

また、ブログ見に来てね☆ミ

続 2014年10月 みよし自動車走行会 瀬戸内海サーキット
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


団体ドリフト練習 ドリフト追走練習 瀬戸内海サーキットドリフト 白煙倶楽部 山根軍団 団長スカイライン HCR32ドリフト
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 21:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
