ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

まだ続く 2014年10月 みよし自動車走行会 瀬戸内海サーキット

今回のなぜか走行会ブログが長い団長ブログwww

楽しかったからね~色々とw

白煙倶楽部のお二人と追走や団体を楽しんで~今回は個人的なブログ内容w

新品のケンダを装着して単走の練習を始めた団長。

今回は気合の新品2セッット!( ̄ー ̄)ニヤリッ

2014年10月 みよし自動車走行会 瀬戸内海サーキット
【激安タイヤを探すなら】セレクションパーツ 【YAHOO!店】 【楽天市場店】
【激安タイヤを探すなら】エムオートギャラリー 【YAHOO!店】 【楽天市場店】


足回りのセットも替えて、以前カートランドを走った時は良かったので今回瀬戸内海でどうなのか・・・

リアのバネレートや車高やキャンバー!

スタビにトー調整など色々やって、新品ケンダで走行開始!

以前、瀬戸内海サーキット走った時にリーガル選手などに走りを見てもらって色々と修正点を教えてもらったのでまじめに練習!

まずは1コーナーのクリップをちゃんと取ってアウトまで踏んでくる。

ま~踏んでいくのは慣れてるからまずは1コーナーのクリップを意識して走ることに!

後は角度ねwww

まだ続く 2014年10月 みよし自動車走行会 瀬戸内海サーキット
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ


以前・・・

「団長のラインは古い!!」と言われて心折れそうになったのでwww

みっちり練習しますが・・・

私自体の癖と目線なんでしょうね・・・

クリップをどうしても外してアウトまで飛ばそうとする・・・

ま~焦らず集中して練習w

何本かいい感じの走りができ初めていい感じに♪

そんな時に走行時間が終了するんですよねw

ま~仕方ない!w

夢中になりすぎると1ヒートで新品タイヤ使い切りそうなので丁度いい!?www

そんなこんなで時間はお昼に♪

のんびりと昼食をとりスカイラインで昼寝する私(゜×゜*)プッ

そうこうしてると何かコース内で始まったw

あっ!ジムカーナの時間だw

私は出る気も無かったのでジムカーナのコースも覚える事もしなかったのですが・・・

白煙倶楽部の二人と話をしてると、どうやらあの二人はジムカーナに参加するらしい( ̄ー ̄)ニヤリッ

なら~私も参加してみましょうかw

早速、コースを覚える事にw

簡単なコースで見てても楽しそう( ̄ー ̄)ニヤリッ

まだ続く 2014年10月 みよし自動車走行会 瀬戸内海サーキット
車バカ、バイクバカの欲しい物がココにはある!「ウッドミッツ楽天市場店」はコチラ
有名パーツメーカーの通販SHOP【オプショナル豊和】楽天市場店はコチラ


さすがに、私達以外の参加者の人はグリップの方が多いのでジムカーナでも早い。w

完全な場違いの白煙倶楽部山根軍団・・・

さ~どうする・・・

タイム??そんなの関係ない!( ̄ー ̄)ニヤリッ

よし!!ジムカーナコースをドリフトでつなげてみようか!!

はい!!でた!!!お調子者団長(゜×゜*)プッ

と言う事で、初のジムカーナ参加で、まさかの全ドリフト♪♪

まだ続く 2014年10月 みよし自動車走行会 瀬戸内海サーキット
HIDを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ
HIDを【楽天市場】で探すならコチラ


普通に瀬戸内海サーキットを走る時には体験できないコースなので、めちゃくちゃ楽しいw

おまけに一台づつ走るので、私の車の直管爆音とレブの音がサーキット中に響くwww

まじめにやってる人達に失礼なような・・・

けど、問答無用で盛り上がる白煙倶楽部山根軍団www

白煙倶楽部の1人はコース間違えるしwww

もうお笑いですよw

まだ続く 2014年10月 みよし自動車走行会 瀬戸内海サーキット
カー用品通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


お昼休みの合間のジムカーナも楽しみながら終了♪

ちなみにタイムは・・・

ドリフト三人衆の中でゲッピでしたが何か?www

グリップ仕様でちゃんと作ってる車には勝てないよ!!w

けど、楽しかったのでまたやってみたいなジムカーナ♪

昼からのヒートでまた新品KENDAを装着して単走の練習開始!

今回もラインを気にしながらちゃんと踏んで止めて練習( ̄ー ̄)ニヤリッ

足回りのセットを変えてほんとに車が乗りやすくなった♪

インタークーラーの異物もなくなったのでがんがんダッシュもするしねwww

角度も付いて踏んで行けてしっかり止まる様になった!

今まで以上に安心して乗りやすなって走ってて楽しい♪

まだ続く 2014年10月 みよし自動車走行会 瀬戸内海サーキット
工具の事なら【EHIME MACHINE】YAHOO!ショッピング店で!コチラ
【アストロプロダクツ】YAHOO!ショッピング店はコチラ


まじめに集中して走ると結構疲れるw

コース内で休憩しながら、集中して練習w

ヘルメットかぶってるから息苦しいだけとも言うけど・・・(゜×゜*)プッ

休憩後もみっちり練習して・・・

ちょっと疲れたわwww

まだ続く 2014年10月 みよし自動車走行会 瀬戸内海サーキット
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
ワイドトレッドスペーサーを【ヤフオク】で探すならコチラ


今回は色々練習できて大満足!

単走に追走に団体に♪

おまけにジムカーナで楽しめて大満足の走行会でした♪

最後は、参加者みんなでコース清掃。

走った後はちゃんと清掃しましょうね♪

この、清掃の時間もいろんな方と話をしながら清掃して交流できる時間ですしね♪

まだ続く 2014年10月 みよし自動車走行会 瀬戸内海サーキット
フェデラルSS595を探すならコチラ【ヤフオク!】 【YAHOO!ショピング】【楽天市場】


清掃後は、じゃんけん大会やゼッケンくじ引きなど。

いろんな企画をしてくれて、最後まで楽しめました♪

さらには、参加台数が多かったのでエントリー代をキャッシュバックしてくれる事に!

走行会主催するのは大変なのに・・・

参加者からするといろんな意味で楽しくお得な走行会でした。

まだ続く 2014年10月 みよし自動車走行会 瀬戸内海サーキット
ケンダ KENDA KR20を探すならコチラ【ヤフオク!】 【YAHOO!ショピング】 【楽天市場】


今回のみよし自動車走行会は、時間に余裕もありドリフト、グリップのクラス別けもあり安心して走れる走行会でした。

ジムカーナのタイムアタックやいろんなジャンルの車が参加してて楽しい走行会でしたね。

今後、また開催してくれるなら参加したいです。

主催者、スタッフ、参加者の皆さんお疲れ様でした♪

また、場違いなピンクのスカイラインで大暴れしに行きたいですね(゜×゜*)プッ

今回の走行会の動画はまた後日アップしますよ~~(*^o^*)

まだ続く 2014年10月 みよし自動車走行会 瀬戸内海サーキット
あると便利なら【ジャッキ】をヤフオクで探すならコチラ
楽天市場で【ジャッキ】を探すならコチラ


最後におまけ

ドリフトグループの走行時間。

コースアウトして出れなくなった車両が!!

こんな時も主催者だけが救出しに行くんじゃなくて、参加者みんなでレスキュー

こう言うところもいい場面でした♪

まだ続く 2014年10月 みよし自動車走行会 瀬戸内海サーキット
カー用品激安販売はお任せ【オートクラフト】YAHOO!店
ブレーキパッド、マフラー、車高調キット などカー用品・パーツの事なら!【オートパーツエージェンシー】ヤフー店


この時私はコースに居たのですぐにレスキューに行けましたが、ピットに居た人も走って来てくれましたが・・・

約一名。。。

ダッシュでレスキューに行き、レスキュー終了後ダッシュでピットに戻って倒れそうになってるおじさんを発見!

それは・・・

白煙倶楽部の・・・・

おじさんの方です!!www

ご苦労様です・・・(゜×゜*)プッ

息が上がって・・・もう年ですね・・・(゜×゜*)プッ

これからは毎日ジョギングしなさいwwww

まだ続く 2014年10月 みよし自動車走行会 瀬戸内海サーキット
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


みよし自動車 瀬戸内海サーキットドリフト 団長スカイライン 山根軍団 白煙倶楽部 HCR32 スカイラインドリフト ケンダ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ