ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

2014年10月 徳島カートランドグース走行会 その1

今回は徳島カートランドでドリフト満喫♪団長です♪

この前は瀬戸内海サーキットに行って今回は徳島カートランド!
色々走って楽しまないとね☆ミ
今回の走行会は、昨年までグースカップのイベントとして大会を開催してましたが今回からはフリー走行がメインになりました。
日曜日の開催で、エントリー代も安く設定されてるので参加しやすいです。(*^o^*)

スカイラインに乗り徳島カートランドへ♪
いつも通り午前8時に到着~

2014年10月 徳島カートランドグース走行会
【激安タイヤを探すなら】セレクションパーツ 【YAHOO!店】 【楽天市場店】


隣のピットにはピンクの33スカイラインの~~

ふるっち!!!

今日はイカ天の時のドラえもんの姿はしてなかった(゜×゜*)プッ

2014年10月 徳島カートランドグース走行会
【激安タイヤを探すなら】エムオートギャラリー 【YAHOO!店】 【楽天市場店】


相変わらずの痛車ぶりwww

派手な車のふるっち号!w

久しぶりに会ったふるっちの感想・・・

ちょっと痩せてたw

2014年10月 徳島カートランドグース走行会
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ


この間、瀬戸内海で一緒に走った白煙倶楽部さんも居て楽しくなりそう。

その他にも色々知り合いが居て、台数はちょっと少なめですがみんなでたっぷり走れそう♪

今回も・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

白煙倶楽部さんと・・・

追走~団体の練習( ̄ー ̄)ニヤリッ

2014年10月 徳島カートランドグース走行会
ブレーキパッド、マフラー、車高調キット などカー用品・パーツの事なら!【オートパーツエージェンシー】ヤフー店


走る準備をして、みんなと話をしてのんびりとした雰囲気♪

ぼちぼち走りますか~(*^o^*)

その時、そう言えば白煙倶楽部の「タマゴッチ」がいつものワンビアじゃなくてアリストだったwww

さらに、廃タイヤ30本も持って(゜×゜*)プッ

さ~~がんがん走りましょう♪

一発目からトリプルとか団体とか~~www

この間の瀬戸内海で追走などの感覚にはなれたけど・・・

カートランドは苦手なので私は後方からついて行く事にwww

2014年10月 徳島カートランドグース走行会 その1
パーツショップWAVE楽天市場店なら【送料、代引き手数料無料商品が多数!】


しかし・・・

気が付けば順番入れ替えしてなぜか3番手に(゜×゜*)プッ

ここがまた怖い怖いw

前も見ないといけないし、後ろからも来るし~

白煙で前は見えないし~もう運転はドタバタw

それでも何とかくらいつく~~w

2014年10月 徳島カートランドグース走行会 その1
輸入タイヤ直販店 オートウェイ


ハラハラドキドキ・・・

もう~夏じゃないのに車内で汗だくの私w

もう緊張の連続w

けど、ここでもっと練習しないと!!

ツイン、トリプル、団体!

離れるとかっこ悪いので必死でついて行ってドリフト!!(*^o^*)

ひえ~~~!!

でかい4枚の車にはさまれるとスカイラインも小さく見える!?w

2014年10月 徳島カートランドグース走行会 その1
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ


カートランドのメインコーナーは進入して一気に減速するからそこであわせるのが難しい・・・

さらに、回転が落ちるとドリフト戻るし・・・

もう3番目以降はま~忙しい!

当てないように~車間をつめて!!

立ち上がりで離れないように・・・

結構難しくて凄い練習になる♪

練習相手の白煙倶楽部さんはカートランドがホームで、イカ天などにも出たチームなので安心して練習できます♪

2014年10月 徳島カートランドグース走行会 その1
ケンダ KENDA KR20を探すならコチラ【ヤフオク!】 【YAHOO!ショピング】 【楽天市場】


いい感じになってきたら、ちょっとずつ車間をつめていく練習。

進入でピタっと引っ付くとかっこいいもんね♪

練習練習!

ちょっと怖いけど気合で練習したら~~

いい感じになってきた( ̄ー ̄)ニヤリッ

楽しい~~めちゃくちゃ楽しい~~(*^o^*)

2014年10月 徳島カートランドグース走行会 その1
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ


カートランドでの追走、トリプル、団体もちょっと慣れてきて楽しすぎw

白煙倶楽部さんがうまいから練習に集中できる!

そして、ちょっと無茶も出来る(゜×゜*)プッ

寄せて寄せて~~~♪

角度もつけながら~~♪

メインコーナーで4台が綺麗にドリフトして並ぶように~~♪

がんばりすぎた私・・・

やりすぎると、スピンします!(゜×゜*)プッ

マジで危険ですが~~www

周りがうまいので回避してくれるwww

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…当たらなくてよかった・・・

中間でスピンするとマジで危険wwwサーセン┏○))ペコ

2014年10月 徳島カートランドグース走行会 その1
車バカ、バイクバカの欲しい物がココにはある!「ウッドミッツ楽天市場店」はコチラ


朝から白熱しすぎwww

ひとまず、追いかけっこは終了!

その後は、単走で練習♪

めちゃくちゃ気楽w

今回の走行会のブログはまだまだ続きます♪

また後日に続きをアップしますね~~(*^o^*)

2014年10月 徳島カートランドグース走行会 その1
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


徳島カートランドドリフト グース走行会 グースカップ 山根軍団 白煙倶楽部 イカ天 団体ドリフト


関連記事


↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ にほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

| ドリフト日記 | 21:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン