ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

2014年10月 徳島カートランド グース走行会 その2

先日徳島カートランドのグース走行会の続きですよ~~(*^o^*)

午前中からみっちり追走、団体の練習をした団長です!

も~朝からハッスルしまくりで・・・

けど、もっともっと練習しないと!

そんな時、隣のピットの白煙倶楽部さん。。。

この日なんと、トラックにタイヤを30本も用意!

どんだけ~~走るんよ!!(゜×゜*)プッ

おまけに、現地でタイヤの手組み!!さすがですw

私も、リアタイヤのローテーションしてもらったりw

白煙倶楽部のおじさん・・・タイヤの手組みが早い早いwww

2014年10月 徳島カートランド グース走行会 その2
タイヤの手組みに便利なビート落し、ビートブレーカーをヤフオクで探す


手組みをして・・・疲れたのでココで昼食!

みんなで仲良くカートランドのカレーを食べる!

カートランドのカレーが~~旨い♪♪

お昼休みもみんなでしゃべってのんびり~(*^o^*)

お昼休み後は、ミニドリコン!

走行会参加の人でドリコンに出たい人だけエントリー

しかし、エントリーしたのが6台とか(゜×゜*)プッ

さらに、景品はカップ焼きそば一箱!!

さ~カップ焼きそば一箱争奪戦の始まりですw

6台で追走ドリコン!

しかし、出てるのは地元の追走マイスター達と私。。。

勝てるわけ無い(゜×゜*)プッ

団長は白煙倶楽部の黄色のおじさんとwww

朝から一緒に練習してくれて感覚はつかめてたはずなのに・・・

なぜか団長。。。後追でハーフスピン・・・

狙いすぎました。。wwww

その後、ふるっちと梅ちゃんの追走とか~これが面白い!

お互い上手いので見てても勉強になる♪

2014年10月 徳島カートランド グース走行会 その2
車バカ、バイクバカの欲しい物がココにはある!「ウッドミッツ楽天市場店」はコチラ


ふるっちに勝ったソアラに乗る梅ちゃん。

白煙倶楽部のきのぴーとの対戦で!!!

なんと!!!

でかいソアラがシルビアを突き飛ばす事件発生www

梅ちゃん。。。本気やし(゜×゜*)プッ

2014年10月 徳島カートランド グース走行会 その2
【激安タイヤを探すなら】セレクションパーツ 【YAHOO!店】 【楽天市場店】


そんな事がありながらも優勝はソアラに乗る梅ちゃん♪

(^-^)//""ぱちぱち

しかし・・・梅ちゃん。。。

そこまでしてカップ焼きそばが欲しかったのか。。。

いや、どんな小さなドリコンでも狙ってくる梅ちゃん!凄いっす!

もちろん、ギャラリーも盛り上がってたしね!

さすがだよ~~(*^o^*)

けどね・・・コレは痛々しい。。。

ソアラの左ドアが~~凹んじゃった(ーー;)

やっぱり修理代考えると、カップ焼きそば一箱を買った方が安かったんじゃね??

そういう問題じゃないか!www

梅ちゃんイジッてごめんねwww

2014年10月 徳島カートランド グース走行会 その2
【激安タイヤを探すなら】エムオートギャラリー 【YAHOO!店】 【楽天市場店】


相手の白煙倶楽部の、きのぴーのシルビアは~リアの角っこが凹んでる~~

意外と軽症だね~(*^o^*)

追走、してるとこんなになるのは日常茶飯事!?

2014年10月 徳島カートランド グース走行会 その2
パーツショップWAVE楽天市場店なら【送料、代引き手数料無料商品が多数!】


ここから、みんなでわいわい板金タイム!w

まずはバールでグリグリ攻撃!

その後、なんと職人がいた!

白煙倶楽部のタマゴッチ。。。

実はハンマー職人らしい・・・

板金職人ではなく・・・ハンマー職人!!

けど、地味に叩くのうまいw

2014年10月 徳島カートランド グース走行会 その2
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ


そんな作業してると、持ち主のきのぴーは・・・

「後は任せて~うんこ行こうかな~」ってwww

もう大爆笑!w

みんなでよってたかって板金して意外と綺麗に直ったことがまた笑えるw

こう言う所も「ドリフトを楽しむ」要素のひとつ!?www

もう、笑いが耐えないな~みんなw

2014年10月 徳島カートランド グース走行会 その2
輸入タイヤ直販店 オートウェイ


みんなで一仕事して、ちょっと休憩してさ~~走るよ~~(*^o^*)

こんな後だからなぜかみんなちょっとテンション高めww

さ~~追走、トリプル、団体やるよ~~

練習だ~練習♪

もう~楽しすぎ!!

2014年10月 徳島カートランド グース走行会 その2
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ


いい感じでついて行けてる~~

ちょっと余裕も出てきた(*^o^*)

付かず離れず距離を保ちながらトリプル♪

決まるとめちゃくちゃ気持ちいいし、笑いが出るw

2014年10月 徳島カートランド グース走行会 その2
ジョイロードRX6を探すならコチラ【ヤフオク!】 【YAHOO!ショピング】【楽天市場】


順番を入れ替えしながらみんなで練習♪

先頭も緊張するな~w

スピンしないように~

後ろの車に入れるスペース空けながらライン取り~♪

まじで楽しいんですけど~~♪♪

2014年10月 徳島カートランド グース走行会 その2
ケンダ KENDA KR20を探すならコチラ【ヤフオク!】 【YAHOO!ショピング】 【楽天市場】


今度は、きのぴーさんにツインのやり方をアドバイス受けながれ練習!

ココ狙って入ってきてね!と。。。

そんな事言われても・・・(^^;;

けど、きのぴーはスピンしないから安心して練習できます!

言われたとおりシルビアの懐目掛けて~~おりゃ~~!!

2014年10月 徳島カートランド グース走行会 その2
KENDAを探すならタイヤ激安王 【YAHOO!ショッピング】【楽天市場店】


あっ!!うまくいった!ww

いい感じ♪

アドバイスと前で合わせやすいラインで走ってくれるので練習になる♪

感覚がつかめてきたぞ~~!!!

きのぴーは私が付いて行けてるとこっち向いて「そうそうその感じ」とこっち向いてわき見運転www

さすが余裕だね~~(*^o^*)

2014年10月 徳島カートランド グース走行会 その2
パーツショップWAVE楽天市場店なら【送料、代引き手数料無料商品が多数!】


慣れてきてこんな感じで進入も入れ出した!

緊張感たっぷりで凄い練習になるし自信も付いてくる!

ほんとに白煙倶楽部さんには感謝♪

ま~よく当てなかった事ですよww

2014年10月 徳島カートランド グース走行会 その2
HIDを【ヤフオク】で探すならコチラ


今回の追走、追いかけっこの練習はココまで!

練習相手になってくれてありがとうございました!┏○))ペコ

いや~実に良い練習になって楽しくて・・・

またすぐにでも走りに行きたいw

白煙倶楽部さんと!(*^o^*)

2014年10月 徳島カートランド グース走行会 その2
【楽天市場】HID人気売れ筋ランキングはコチラ


最後は、逆走の単走をみんなで走って楽しんできました♪

ふるっちと梅ちゃんは逆走でも追いかけっこしてたしwww

うまいね~みんな♪

2014年10月 徳島カートランド グース走行会 その2
カー用品激安販売はお任せ【オートクラフト】YAHOO!店


私は地味に逆走の単走♪

カートランドの逆走が結構お気に入りの私。。。

逆走楽しすぎ♪♪

2014年10月 徳島カートランド グース走行会 その2
フェデラルRS-Rを探すならコチラ【ヤフオク!】 【YAHOO!ショピング】 【楽天市場】


徳島カートランド走ってる人は追走が上手い!

コースも良いコースで練習になる!

もっともっと練習しないとね!(*^o^*)

次はいつ走りに行こうかな~~

カートランドのメインコーナーで4台ドリフトが並ぶと気持ちいい!w

2014年10月 徳島カートランド グース走行会 その2
あると便利なら【ジャッキ】をヤフオクで探すならコチラ


最後に。。。

今回、黄色いワンビアじゃなかった、たまごっち!

アリストを乗り込み、タイヤを30本も用意して。。。

使ったタイヤはたったの6本www

さらに手組み交換は1回だけ!(゜×゜*)プッ

タイヤの使い切る前にガソリン使い切るわ!との事でしたwww

次は私・・・タイヤ用意しないままホイールだけ持っていこうかなw

そして、タイヤわけてもらおうかな~~( ̄皿 ̄)うしししし♪

今回の動画は近日中にアップします!(*^o^*)

カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


白煙倶楽部 山根軍団 徳島カートランドドリフト グースカップ グース走行会 HCR32 団長スカイライン
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 22:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
