団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

ドリフト動画 団長と白煙倶楽部のドリフト追いかけっこ! 徳島カートランド グースカップ

2014年10月徳島カートランドで行われた「グースカップ」に参加した団長で~~す♪

今日はその時の動画なんですが~

今回も白煙倶楽部さん達と追走、団体の追いかけっこの練習をみっちりやってきました♪

徳島カートランドでの追走は超苦手の団長。。。

それでも1日練習にお付き合いいただいて、アドバイスもらいながら走りと・・・

意外と形になった!(゜×゜*)プッ

2014年10月 徳島カートランド グース走行会 その2
HIDを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


先日の瀬戸内海の追走の時よりかなりいい感じに走れるようになりました♪

ま~コースが変わればまたドタバタになるんでしょうけどw

けど、練習相手がいいので安心して練習できて1日でそこそこ追走ができるように♪

ま~団体とかでドリフトを合わせるのは流石にまだまだでしたがなんとか団体らしくなる場面も♪

いや~マジで最近ドリフトが楽しくって仕方ない!

特に団体やってるとみんな走りながら笑ってるし~~♪♪

そんな、カートランドでの追いかけっこ動画をどうぞ!!( ̄ー ̄)ニヤリ

http://youtu.be/Xt5ENsTPT20?hd=1




徳島カートランド 徳島カートランドドリフト 団体ドリフト 山根軍団 白煙倶楽部 グースカップ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト動画 | 18:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ