ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

ハイエース用 フロントブレーキパッド 100系ハイエース

先々月九州まで行って帰って来た時に、ハイエースのフロントホイルに物凄い量のブレーキダストが付着!www

シルバーのホイルがわずか4日間でブロンズ色に変わる位汚れました。w
今までいくら乗ってもこれほどひどくはなかったのに・・・

どうしてかな??っと点検してみると~~
フロントのブレーキパッドがほぼない状態!www

ブレーキのパッドが減るとブレーキダストも増えるの??ヽ(~~~ )ノ ハテ?

よくわかんないけど、パッド残量が減ってる事には違いないんで、ネットで注文して今日届きました!
(^O^)

■100系ハイエース用 ブレーキパッドはこちら!
■各種ブレーキパッドはこちら!

ハイエース用ブレーキパッド

おぉ~やっぱり新品はごっついですね~www
ちなみに■今回買ったパッドはこちら!富士ブレーキ ブレーキパッド
単純に値段で決めました。www
安いんで!3740円は安い!www

明日、仕事が終わってから取り付けしてみます!(^O^)

ハイエースではさすがにハードな走りはしないんでインプレとか意味無いような気がしますが。。。w

どのブレーキパッド使っても同じだと思いますので今回は値段で決めました!(≧m≦)ぷっ!

何か不都合があればUPしますね~www

とりあえずは明日の夜取り付けして走ってみますね~~(^_-)v


関連情報はコチラ!
☆ブレーキパッド☆
■100系ハイエース用 ブレーキパッドはこちら!
■各種ブレーキパッドはこちら!


ヤフオクでハイエース用ブレーキパッドを探す!


☆タイヤ☆
輸入タイヤ直販店 AUTOWAY
最近ドリフトで人気のATRスポーツはコチラ!
ドリフトで大人気!フェデラルはこちら!

☆激安バッテリー☆
再生バッテリーを買うならB-POWER
新品の約1/4の価格!家計にも地球にもやさしい再生バッテリー

☆工具☆
スナップオン・ツールズ オンラインショップ
KTC・ネプロスの事ならコチラ!

☆その他オススメ☆
中古パーツの買取ハセガワネットショップ
■■■■ENEOSカードにインターネットで入会しよう!■■■■■■
ENEOSカードがリニューアル!ガソリン・軽油代が請求時に2円/L!
楽しさいっぱいのカードです。今すぐGET!


☆愛車を売るならこちら☆
中古車買取実績No.1ガリバー
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 100系ハイエース | 21:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
