ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

ドリフト動画 HCR32団長 徳島カートランド グースカップ

今日は2014年10月に徳島カートランドで行われた「グースカップ」での団長のひとり地味に走ってる動画ですよ。w

地味にねwww

この日は追走や団体の練習がメインだったので、あまり単走で走らなかったんですよね~

あら~珍しいww

追いかけっこやった後に単走で走ると気分が楽w

2014年10月 徳島カートランドグース走行会
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ


台数も少なかったので逆走なども練習してみたり♪

単走で走るのも気楽なんですが・・・

走りが決まらないと一人でイライラし始めるので危険ですよ(゜×゜*)プッ

あまり一人で気合入れて練習すると追いかけっこの時のタイヤがなくなるので今回はちょっとしか単走は走らななかったですが、それでも動画をUPしてみる団長ですw

で~~は~~~この日の団長の単走動画はこちら

http://youtu.be/_SgRtK17Fw0?hd=1




徳島カートランドドリフト 山根軍団 団長スカイライン HCR32 グース走行会
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト動画 | 18:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
