ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

HCR32 リアタイヤを手組み

最近、もう普通にタイヤを手組みしだした団長ですw

当たり前のように手組てますwww

先日走りに行ったので、次回走りに行けるようにタイヤ交換♪

時間がある時にさっさと済ませておこうw

今は腰の調子も良くなったしね♪

HCR32 リアタイヤを手組み
タイヤ通販の終着駅 AUTOWAY
パーツショップWAVE楽天市場店なら【送料、代引き手数料無料商品が多数!】


今回は1セットをローテーションして、1セットは新品タイヤに~~(´∀`)

上手にタイヤを使い回さないとね(・∀・)

早速、ビート落としはユニック車を使ってムギャ~~w

手動のビート落とし買おうかなwww

けど、やっぱりこっちの方が楽だし・・・

腰を傷めないのでユニック車でやるか!!

HCR32 リアタイヤを手組み
タイヤの手組みに便利なビート落し、ビートブレーカーをヤフオクで探す
カー用品通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


4本ともビートを落として~

さ~タイヤ外すよ♪

最近、涼しくなったので4本くらいは平気で交換できる(´∀`)

グリグリタイヤをこじて~外せ外せ~~♪

やっぱりKENDAは手組みするには最高のタイヤw

HCR32 リアタイヤを手組み
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


先日、カートランドで白煙倶楽部のおじさん?が手組みしてるの見てちょっと技を盗んでみたよw

なんでもね~出来る人の作業を見て盗まないとねw

仕事ならまだしも・・・

タイヤの手組みの技をこっそり見て技術向上www

おかげさまで。。。

今までより断然楽で早くタイヤを取り外すことでできました( ̄ー ̄)ニヤリ

技盗んじゃったよ~~┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

HCR32 リアタイヤを手組み
車バカ、バイクバカの欲しい物がココにはある!「ウッドミッツ楽天市場店」はコチラ
ジョイロードRX6を探すならコチラ【ヤフオク!】 【YAHOO!ショピング】【楽天市場】


次は、タイヤの組み込み!

この時が非常に危険!!

何がって・・・

腰ですよ・・・腰!!

腰痛持ちの私にはこの組み込みの時が腰にやばいw

ここは慎重にw

タイヤのビートを切らないように・・・じゃなくて!!

腰ですよ腰w

ゆっくりとタイヤを組み込んで作業は無事に?いや、腰も無事に作業は終了w

今回は、ローテーションと新品のKENDAを1セット。

先月買ったタイヤがもうない。。。(゜×゜*)プッ

次走ったらタイヤ買わないと~~(^_^;)

HCR32 リアタイヤを手組み
KENDAを探すならタイヤ激安王 【YAHOO!ショッピング】【楽天市場店】
激安タイヤを探すならセレクションパーツ 【YAHOO!ショッピング】 【楽天市場店】


タイヤ手組 ドリフトタイヤ ケンダ KENDA 団長スカイライン ドリフトリアタイヤ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
