団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

2014年11月 LEGEND走行会 徳島カートランド

先週の土曜日、徳島カートランドで行われたLEGEND走行会に参加した団長です。

今回は、KPくんも一緒に参加。

久しぶりに一緒に走りに行きますね♪

朝早くから、おっさん二人は眠そうに待ち合わせ・・・w

眠たい目をこすりながら高速で徳島カートランドへ♪

徳島カートランドに行くには徳島道の脇町で高速を下りるのですが、高速を下りた所で朝も早よからネズミ取りの取締w

私は全く気づきませんでしたが、KP`くんは気づいたようで、運良く私の前を走る車が法定速度で走ってくれてたから私達は御用にならずに済みましたがw
カートランドに到着すると同じ場所でネズミ捕りに捕まっちゃった参加者もいたようで。。。(^_^;)
次回から気を付けないと!

カートランドに到着してピットを確保してエントリーへ。
友達がいい感じの写真撮ってくれました(^-^)
2014年11月 LEGEND走行会 徳島カートランド
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


エントリーを済ませて走る準備!!

周りは知り合いばかりのピットで今回も楽しくなりそう♪

地元の遠○くんや出○くんも一緒なのでピットで暇しないw

朝から騒がしい私たちのピットwww

2014年11月 LEGEND走行会 徳島カートランド
車バカ、バイクバカの欲しい物がココにはある!「ウッドミッツ楽天市場店」はコチラ


そうこうしてると、走行会開始♪

まずはビギナーから♪

その後ミドルクラス♪

そして、私たちがエントリーしてるエキスパートの順番。

楽しもう楽しもう!

走るよ~(^-^)

みんなでコースインして、初めはのんびり走ってたけど・・・

2014年11月 LEGEND走行会 徳島カートランド
KENDAを探すならタイヤ激安王 【YAHOO!ショッピング】【楽天市場店】


やっぱり追走したいwww

地元マイスターの遠○くんが居たので練習相手になってもらう事に!

しかし~~~遠○くんのS14が速い速い。。。全く追いつけない・・・(^_^;)

それでもなんとか付いて行きますが・・・追走ではないな~w

そんな事してると、1ヒート目終了♪

KPくんも久しぶりのカートランドを楽しんでました(^-^)

2014年11月 LEGEND走行会 徳島カートランド
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ


ピットに戻り、反省会!?w

遠○くんにアドバイスしてもらって早くも反省会w

気が付けば全く関係ない話で盛り上がる私たちのピットw

走っても楽しいし、ピットでも楽しいwww

2014年11月 LEGEND走行会 徳島カートランド
パーツショップWAVE楽天市場店なら【送料、代引き手数料無料商品が多数!】


KPくんはキャブのセッティングに没頭!w

メインジェットがどうとかこうとか~w

燃料が濃いとか薄いとか~~(^-^)

これはこれで楽しそう♪

2014年11月 LEGEND走行会 徳島カートランド
有名パーツメーカーの通販SHOP【オプショナル豊和】ヤフー店はコチラ楽天市場店はコチラ


そろそろ2ヒート目始まるよ~(^-^)

みんな~並んでね~www

走るよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

追いかけっこするよ~~♪

2014年11月 LEGEND走行会 徳島カートランド
激安タイヤを探すならセレクションパーツ 【YAHOO!ショッピング】 【楽天市場店】


2ヒート目スタート♪

追走の練習相手を探して、ウロウロする私www

あっ!!

白い14に乗る、同じ高知のエキスパート○岡くん発見!!

後ろに付いて追走の練習させてもらいました(^-^)

○岡くんうまいので安心してついていける♪

気が付けば団体ドリになってたりwww

この模様は後日の動画でw

2014年11月 LEGEND走行会 徳島カートランド
タイヤ通販の終着駅 AUTOWAY


お昼休みを挟んで、午後からドリコンです。

エキスパートは追走トーナメントの順位決めの単走。

コースもちょっと変わったコースで予選開始。

この模様も後日の動画でwww

結局、私は予選3位。

KPくんは参加してなかったしw

次は追走トーナメント( ̄ー ̄)ニヤリ

最近、追走練習してるからみんなと走れるのが楽しい!

1回目はS13のあーちゃん(女性)

あーちゃんのミスにも助けられ私は立ち上がる事が出来ましたが、次の対戦相手が・・・

赤いS14のお友達の出○くん!!!w

2014年11月 LEGEND走行会 徳島カートランド
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ


実は今まで負けっぱなしの団長・・・

今だ!練習の成果を見せる時は!

当てる気マンマンで出○くんを追走www

ま~実際それほど引っ付けなかったけどねwww

結果は、出○くんに勝つ事ができてやっと出○くんから1勝できましたよw

そして、ついに来た!!!

決勝戦!!

何年ぶりに決勝戦なんか走るんでしょう・・・

緊張する(^_^;)

けど、追走で勝ち上がれたのはほんとに嬉しい。

おまけに決勝戦の相手はやっぱりカートランドマイスターのオレンジS14の遠○くん。。。

練習の時からダメダメでしたので勝負は見え見えですが、全力で付いて行きますが・・・

案の定~後追いで離されて万事休す!

私が前で遠○くんが後ろの走行ではもう~遊ばれてる・・・(^_^;)

ほんとに完敗です!┏○))ペコ

初めから最後までぴったり引っ付かれて技量と力の差をまざまざと見せつけられました・・・

2014年11月 LEGEND走行会 徳島カートランド
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ


ドリコンも終わり、またフリー走行!

そして、また追いかけっこwww

目の前を走る知り合いには後ろから追いかけて練習!w

いろんな人と走って、いろんな車の動きになれないとね!

くすちゃんありがとう(^-^)

流石に社長の車に当てそうになった時は冷や汗かいたwww

2014年11月 LEGEND走行会 徳島カートランド
安心・格安のHID超薄型バラストキット専門店【エフシーエル】ヤフー店


1日走り回って、いろんな人と追走や追いかけっこできていい練習になりましたw

最後は表彰式。

久しぶりの表彰台で嬉しかったですね。

それに、メンバーも上手い人ばかりだったので納得の2位ですが・・・

やっぱり、優勝してみたい!

2014年11月 LEGEND走行会 徳島カートランド
ブレーキパッド、マフラー、車高調キット などカー用品・パーツの事なら!【オートパーツエージェンシー】ヤフー店


そして、徳島カートランドのマイスター達の仲間入りをしたい!

彼達に勝てるようにならないと、マイスターにはなれないな・・・

徳島カートランドにはマイスターがウジャウジャ居るので勝つのはほんとに難しいけど、こうやってみんなと走れる事が何より一番楽しい!

遠○くんやD1ドライバーの平島くん達に揉まれないとね(^-^)

会った時は練習のお願いしないと(^-^)

そして、LEGEND走行会自体が楽しくてみんなとワイワイできていい走行会でしたよ。

参加者みんなが笑顔で楽しくドリフトしてたのが印象的な走行会でした。

LEGENDのみんな、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!

また、参加したい走行会でした。

と、夕方みんなとお別れするはずが・・・

なぜか私はナイター走行会まで居ることに。。。

その内容はまた後日にでもwww

今回の動画はまた後日にUPします。

カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ
掘り出し物が見つかるヤフオク!
ネット通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


徳島カートランドドリフト ドリフト追走 団体ドリフト 山根軍団 団長 団長スカイライン HCR32
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ