ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

走行会後の夜 みっくんFC号がナイタードリフトで復活

徳島カートランドで行われたLEGEND走行会の後。。。

いつもなら「お疲れ様~またね~♪」

ってな感じで帰るのですが~

今回はみんなが帰るのを見届けて、私だけカートランドに残る事に。。。

S14に乗る、遠○くんも一緒に残る事にwww

カートランドで晩ご飯を食べて~ナイター走行の人たちが続々と集まり・・・

私は走る訳でもなくカートランドで彼を待ってましたw

そして、キタ━(゚∀゚)━!

みっくんFC号の復活ですよw

それもナイターでwww

実はこの前の週のナイターにも走りに言ってたとか~~www

この日のLEGEND走行会に参加したかったけど、みっくんは仕事で参加できず。

なので、FCが仕上がったので走りたくって仕方ないようなので付き合いますかwww

私は走らなかったけど(゜×゜*)プッ

走行会後の夜 みっくんFC号が
HIDを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ
HIDを【楽天市場】で探すならコチラ


さっさと荷物降ろして走るよw

みっくんに拉致られた友人と私でFCの荷物を降ろして、タイヤ交換して即効で走る準備w

どんなに仕上がったか走って来い!!w

と、私は外からギャラリーする事に(゜×゜*)プッ

走行会後の夜 みっくんFC号が
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


ぱっと思った。

以前よりエンジン音が甲高くて、レスポンスが良さそう( ̄ー ̄)ニヤリ

これはいい予感がするな~(^-^)

みっくんがコースインして、走り始めると・・・

なんじゃこのFCは!!!

めちゃくちゃ早いし、クイックに動くし・・・

ナイターでもその動きと早さがわかる。。。

凄い。。。

コンピューターセッティングこんなに変わるの??

すごいんですけど(^_^;)

走行会後の夜 みっくんFC号が
タイヤ通販の終着駅 AUTOWAY
【激安タイヤを探すなら】セレクションパーツ 【YAHOO!店】 【楽天市場店】


ここから、同乗タイムwww

まずは無理やり遠○くんにヘルメットをかぶらせて同乗www

遠○くんでもこれは速いし止まるとびっくりw

その後に私も同乗www

隣に乗って思った。。。

うらやましい・・・(;一_一)

ダッシュもいいし、横っ飛びするしおまけに止まるw

横向くスピードと角度も抜群にいい!

さらには、踏み直しの時のダッシュがとんでもなく良くてトラクションがものすごい!

これは感動もの。。。いいな~~www

散々乗り回してピットに戻ってボンネットを開けると~~

タービンが真っ赤か(゜×゜*)プッ

そのタービンでタバコに火をつける団長www

走行会後の夜 みっくんFC号が
パーツショップWAVE楽天市場店なら【送料、代引き手数料無料商品が多数!】
有名パーツメーカーの通販SHOP【オプショナル豊和】ヤフー店はコチラ楽天市場店はコチラ


すごいよ!マジで凄い!!w

エンジンもよく回るし、新調した足も抜群にいい!!

さすがのみっくんも驚きの仕上がり具合!

こりゃ~面白いFCができたぞ~( ̄ー ̄)ニヤリ

色々、喋ってると見た事ある人がやってきたw

それは,高知の友人たちw

用事でカートランドまできたら「まだ山根くんいるしwww」と声をかけてくれました!

来たなら、せっかくなのでみっくん号の隣に乗ってもらって刺激を与えましょうwww

走行会後の夜 みっくんFC号が
フェデラルRS-Rを探すならコチラ【ヤフオク!】 【YAHOO!ショピング】 【楽天市場】


数週、友達に同情してもらって刺激を与えまくりwww

友達もみっくん号の隣で楽しんでもらえたようで~みっくんはニヤニヤwww

今回のFCはいいぞ~~!!!

ツインとかできるのか??www

俺のに比べると速すぎるぞ~~w

短時間でしたが、仕上がったみっくん号の隣でめちゃくちゃ楽しいナイタードリフトでしたw

走行会後の夜 みっくんFC号が
フェデラルSS595を探すならコチラ【ヤフオク!】 【YAHOO!ショピング】【楽天市場】


はい!!

走行が終わるとさっさと片付けて帰るよ!

俺は、この日朝6時から家を出て8時にはカートランドにいて、この時点で23時!!

朝から晩までカートランドでドリフト三昧でした!

こんなの初めて(゜×゜*)プッ

流石に、ナイターはね~私・・・目がついていかない(゜×゜*)プッ

夜の高速でも怪しいくらいなのに(゜×゜*)プッ

帰りはのんびりと、久しぶりとスカイラインとFCで一緒に帰りましたw

やっと、この日が戻ってきた!

あの、大クラッシュから何年たった?

そんな事、思い出すのはやめよう。

これで、やっと山根軍団復活!!( ̄ー ̄)ニヤリ

これからのみっくんに期待しますw

私も負けないようにw

走行会後の夜 みっくんFC号が
ケンダ KENDA KR20を探すならコチラ【ヤフオク!】 【YAHOO!ショピング】 【楽天市場】


徳島カートランドナイター 徳島カートランドドリフト FC3S みっくんFC 山根軍団FC 山根軍団みっくん
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ