ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

ドリフト仲間と夜会w

先週、D1で活躍する徳島県の平島明くんや広島県の笠原まさき君のお父さんや香川のデハラーマンや地元のみっくんにKP君たちと高知のお街で夜会をした団長です!

みんな忙しい中、遠方から高知に遊びに来てくれて私とKP君とみっくんで地元高知の宴でお出迎え!

デハラーマンと平島くん達が高知に来てまずは「ひろめ市場」で乾杯♪

そこになんと、広島から仕事終わりに高知まで飲みに来る笠原パパwww
パワフルすぎ(゜×゜*)プッ

以前から笠原パパは高知に遊びに来たいと言ってくれてたのでやっと実現しました!
がっ!!!w
笠原パパはテンションが上がりまくってのっけからハイペースでガンガン飲みまくるwww
おまけに日本酒をガンガン飲みまくって高知の飲み方「返杯」攻撃であっさり撃沈w

ひろめ市場で大盛り上がりして、その後は手品家に行き目の前で繰り広げられるマジックショーを楽しんできました♪
ドリフト仲間と夜会w
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ


その時笠原パパは・・・

...(lll-ω-)チーン!!撃沈!!!www
ドリフト仲間と夜会w
KENDAを探すならタイヤ激安王 【YAHOO!ショッピング】【楽天市場店】


みんなはマジックショーで大盛り上がりwww
昔、D1の春山さんもこちらのお店に来てサインをしてもらったので平島くんにもサインしてもらってお店に飾ってもらいましたよ♪
ドリフト仲間と夜会w
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ


マジックショーも終わり、お街をぶらぶらして屋台でラーメン食って~

みんな大酔いw

一晩じゃ~時間が足りないよ~

いろんな話をして車の話をして凄い楽しい夜でした(^-^)

ここで解散したのは午前2時すぎwww

私からすると早いけど( ̄ー ̄)ニヤリ

翌日。。。

平島くんとデハラーマンと市内観光♪

まずは日曜市をブラブラ♪

みんな軽く二日酔いで~~すwww

その後、高知城に行き・・・

平島くんは天守閣に・・・

私たち年寄り連中は・・・

下からお城をながめてると~平島くんに天守閣から激写された(゜×゜*)プッ

ドリフト仲間と夜会w
有名パーツメーカーの通販SHOP【オプショナル豊和】ヤフー店はコチラ楽天市場店はコチラ


平島くんが坂本龍馬好きとの事で、坂本龍馬の生誕の地へ行ってみたり♪

平島くんちょっと興奮気味!?w

坂本龍馬と同じポーズで写真撮ってみるとか~(^-^)

ドリフト仲間と夜会w
タイヤ通販の終着駅 AUTOWAY


さらに~ローマの休日をもじってリョウマの休日のパネル顔ハメに夫婦で記念撮影w

もう笑いが絶えないw

しかし、ハマってるな~~( ̄ー ̄)ニヤリ

ドリフト仲間と夜会w
パーツショップWAVE楽天市場店なら【送料、代引き手数料無料商品が多数!】


その後は路面に乗って移動したり。

お土産見て回ったり♪

はりまや橋の所にある、からくり時計も見たし!

お決まりのはりまや橋も見て回りましたよ♪

そんな事してるとあっと言う間にこの日1日が終わり、ご帰宅の時間。。。

前夜から楽しい二日間でした。

みんなありがとう!遊びに来てくれて!

ドリフト仲間最高~~~(^-^)

よし!次は忘年会か!?( ̄ー ̄)ニヤリ

ドリフト仲間と夜会w
D1ドライバー平島くんのプロフィール(2013年度)コチラ


D1ドライバー平島明 D-MAX平島明 坂本龍馬生誕の地 笠原雅輝 笠原まさき D-MAX 山根軍団
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 19:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ