団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

走りに行く準備しないと!( ̄ー ̄)ニヤリ ドリフトタイヤ ひろき走行会 瀬戸内海サーキット

さ~明日はドリフトですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし・・・雪は大丈夫か?(^_^;)

ここ数年で最近一番ドリフトが楽しいw

何故なのかは、わかんないけど(゜×゜*)プッ

走りに行きたいwww

明日はは愛媛県のひろき君の走行会。

日曜日に貸し切るとかありがたいですね。

無事に台数集まったかな?

主催してるとそれが心配なんですよね(^_^;)

昔は私も主催してたのでよくわかります。。。

今回は私の方でも5台くらい参加できそうなので楽しくなりそう( ̄ー ̄)ニヤリ

また、追いかけっこしないとwww

そこで、タイヤの準備♪

この前、カートランドに走りに行った時のタイヤをローテンションしないと♪

走りに行く準備しないと!( ̄ー ̄)ニヤリ ドリフトタイヤ
タイヤの手組みに便利なビート落し、ビートブレーカーをヤフオクで探す
パーツショップWAVE楽天市場店なら【送料、代引き手数料無料商品が多数!】


今年に入ってすっかりタイヤは手組み!

色々コツも掴んで楽勝( ̄ー ̄)ニヤリ

腰を壊さない限り手組みしちゃいますよ♪

アラフォーになるけど~やるよ手組みを!

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

走りに行く準備しないと!( ̄ー ̄)ニヤリ ドリフトタイヤ
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


ほんでもって、組みあがったタイヤを見てみると・・・

ありゃ???

ローテーションの方向が・・・

同じじゃね??(゜×゜*)プッ

タイヤローテーションからすると右と右www

走りに行く準備しないと!( ̄ー ̄)ニヤリ ドリフトタイヤ
車バカ、バイクバカの欲しい物がココにはある!「ウッドミッツ楽天市場店」はコチラ
カー用品通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


いやいや、これわざとねw

先日カートランドで使ったタイヤが変な減り方したので、溝がある方を内側に持ってきただけw

なので、タイヤローテーションは同じ方向に(゜×゜*)プッ

以前もこんな事して全然平気だったので、タイヤを上手に使わないとね(´∀`*)

ま~大会なわけでもないし遊べたらいいさ~~♪♪

手組も簡単だし、タイヤは長持ちするし~KENDA最高やな~♪

走りに行く準備しないと!( ̄ー ̄)ニヤリ ドリフトタイヤ
KENDAを探すならタイヤ激安王 【YAHOO!ショッピング】【楽天市場店】
激安タイヤを探すならセレクションパーツ 【YAHOO!ショッピング】 【楽天市場店】


タイヤ手組 ドリフトタイヤ ケンダ KENDA 団長スカイライン ドリフトリアタイヤ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ