団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

HCR32 スカイライン フロントタイヤの状態

地味にチェックなどしまくる団長ですw

年明け走りに行って、現地でもチェックはしてましたが、フロントのキャンバーを起こしてフロントのタイヤの使用状況の確認。

ま~当日楽しみまくって現地でもちょっとしか見てなかったけど(゜×゜*)プッ

帰ってきて、タイヤをチェックしてみると・・・

フロントタイヤがキモイwww

HCR32 スカイライン フロントタイヤの状態
フェデラルRS-Rを探すならコチラ【ヤフオク!】 【YAHOO!ショピング】 【楽天市場】


タイヤかすがキモイwww

なんか・・・ウニョウニョ気持ち悪いw

けど、以前よりタイヤ全面を使えるようになってきた。

キャンバーを起こす前は内側だけ減ってタイヤがモッタイナイ~~(T_T)

フロントキャンバーを3度ほどに起してあげるとかなり良くなった(^-^)

走った感じも問題なかったし~これで行きましょう!!

けど、以前の片減りが影響して今回でこのタイヤも終了。。。

思いっきりワイヤー出てるし・・・(^_^;)

2015年 徳島カートランドで初走り!
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ


次、フロントタイヤ変えてみようかな?

今はフェデラルRSRだけど・・・

値段に変わらないレヴスペックとかどうなんだろ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

昔、レヴスペック使っていい感じだったんですよね。

その時よりタイヤサイズ大きくなるし・・・

試してみる価値あるかも!?w

てか、みんなフロントタイヤどこのメーカー使ってるんだろ??

やっぱりフェデラルなのかな???w

レヴスペックYAHOO!ショッピングで探すならコチラ
レヴスペックヤフオクで探すならコチラ
レヴスペック楽天市場で探すならコチラ


FEDERAL フェデラルRSR レヴスペック HCR32 スカイラインドリフト 山根軍団 HCR32 ドリフトフロントタイヤ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ