ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

2014年12月 ひろきの走行会 瀬戸内海サーキット

先日、瀬戸内海サーキットで「ひろきの走行会」に参加してきた団長です!

今回からついにみっくんFC号も本格的に復活!( ̄ー ̄)ニヤリ

約4年ぶりにFCが復活!

この日はみっくんも俺も楽しみで仕方なかったが・・・

前日からの寒波のおかげで雪が心配・・・(^_^;)

走行会当日の明け方、高速も普通に通れるようなので~行くぞ~

瀬戸内海サーキットに~~( ̄ー ̄)ニヤリ

2014年12月 ひろきの走行会 瀬戸内海サーキット
HIDを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ
HIDを【楽天市場】で探すならコチラ


高速をピンク2台で爆走!!しかし・・・こんなめちゃくちゃ寒い日に高速はガラガラw

高知から川之江JCTまでに5,6台しか車見なかったわ(゜×゜*)プッ

夜も明けて来て瀬戸内海サーキットを目指す2台。。。

とりあえずは無事に愛媛県瀬戸内海サーキットに到着♪

2014年12月 ひろきの走行会 瀬戸内海サーキット
【激安タイヤを探すなら】セレクションパーツ 【YAHOO!店】 【楽天市場店】
タイヤ通販の終着駅 AUTOWAY


しかし~~クソ寒いかったよこの日は!w

サーキットに着く前までは晴れてたのに・・・

サーキットに着くと・・・雪が降り始めた(^_^;)

おまけに風が強くてほんとに寒い!!((((;゚Д゚))))

瀬戸内海サーキットに行ってこれだけ寒いのは初めてくらい寒かった。。。

2014年12月 ひろきの走行会 瀬戸内海サーキット
スタッドレスタイヤもオートウェイで決まり!コチラ


荷物下ろしたり、タイヤ交換してても全然体が温もらないwww

車乗って走ってる方があったかいよ(゜×゜*)プッ

そして、早速走ることに(^-^)

走る時はヒーター全開!!

アクセルも全開( ̄ー ̄)ニヤリ

2014年12月 ひろきの走行会 瀬戸内海サーキット
KENDAを探すならタイヤ激安王 【YAHOO!ショッピング】【楽天市場店】


みっくんも調子良さそう♪

約4年ぶりにFCで走る瀬戸内海w

そして、4年前に大クラッシュを披露した恐怖の1コーナー

ちょっとビビってたかな?www

2014年12月 ひろきの走行会 瀬戸内海サーキット
フェデラルSS595を探すならコチラ【ヤフオク!】 【YAHOO!ショピング】【楽天市場】


そんな、慎重に走ってるみっくんFC号の後ろに着く団長( ̄ー ̄)ニヤリ

昔でもやった事のない、みっくんFCを団長が追いかけるとっても珍しい画www

ニヤニヤしながらみっくんを追いかけて遊んでやりましたよw

2014年12月 ひろきの走行会 瀬戸内海サーキット
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ


周りのエキスパートは上手い人達ばかり!!

負けないように頑張らないと!!

しかし、さすがは大会上位常連さん達・・・

追走がめちゃくちゃスゲー!!

2014年12月 ひろきの走行会 瀬戸内海サーキット
パーツショップWAVE楽天市場店なら【送料、代引き手数料無料商品が多数!】


トリプルでも息ピッタリ!!

そんな走りをコースないから見てる団長w

そうやって走るのか~~( ̄ー ̄)ニヤリ

2014年12月 ひろきの走行会 瀬戸内海サーキット
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ


そして、みっくん相手に頑張ってみた!

結果!!

みっくんに寄せれないし・・・

ただついて行ってるだけ??www

追走難しい(^_^;)

おまけに、みっくんFCの角度が合わないな~~もっと練習しないとねw

2014年12月 ひろきの走行会 瀬戸内海サーキット
輸入タイヤ直販店 オートウェイ


散々、走って走ってピットに戻ると。。。

あ~~団長の車水が漏れてるよ~

( ̄◇ ̄;)エッ

マジっすか??

2014年12月 ひろきの走行会 瀬戸内海サーキット
カー用品通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


何が起きたのよ~~

書きたいこといっぱいありすぎるから今日はこの辺でw

ネタはバレてるけどブログに書きますw

この後どうなった??( ̄ー ̄)ニヤリ



瀬戸内海サーキットひろきの走行会 山根軍団 HCR32 団長スカイライン FC3S みっくんFC
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 22:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ