ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

足が曲がった? ひろきの走行会 瀬戸内海サーキット

ひろきの走行会、瀬戸内海サーキットのブログはまだ続くw

エンジントラブルも解決して、残りの走行時間を楽しんでた団長です!

知り合いもいっぱい居るし~みっくんも復活したし、楽しくて楽しくて♪

そして、知り合いの後ろに付いて追いかけっこをしてた団長。

調子に乗って追いかけまわって遊んでたら・・・

ちょっとミスった!!www

そして、1コーナーでちょっとコースアウト!!w

しかし、そこには大きな凹みが!!

コレコレ↓

足が曲がった? ひろきの走行会 瀬戸内海サーキット
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ


この穴が結構深いのよ・・・

そこにリアが落ちたんですが~乗ってる方からすると足が折れたかと思うくらいすごい音がしたんですけど!!w

ギャラリーも「ものすごい音したけど~」っと。

おら~エンジントラブルよりこっちの方が焦ったわw

ダートに落とした後ちょっと走ってみると車の動きが変だぞ!

おまけに車まっすぐ走らなくなった(゜×゜*)プッ

何やってんだよ俺~~w

ピットに戻って見てみると、キャンバーもトーも狂いまくってる(^_^;)

足が曲がった? ひろきの走行会 瀬戸内海サーキット
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


は~~またピットで点検祭りですよw

ジャッキアップして足回りを確認してみますがコレといって曲がってるぽい所がない。

ま~わかるくらい曲がってたらコンなもんじゃないと思うけどw

どこかが微妙に曲がったのかも・・・ロアアームが一番怪しいw

おまけにキャンバーが起き過ぎてないか?

色々、点検して調べていくとちょっとした事に気づいた。

ダートに落としてからキャンバーが起きたのなら、タイヤはこんな減り方しないよねw

ダートに落とした後すぐにピットに入ったからね~(´ー`*)ウンウン

左のタイヤの外側ばかりが減ってる。。。

と言う事は、朝からポジキャン状態で走ってたって事?

初めからキャンバーが起きすぎてた事が判明w

足が曲がった? ひろきの走行会 瀬戸内海サーキット
激安タイヤを探すならセレクションパーツ 【YAHOO!ショッピング】 【楽天市場店】
激安タイヤを探すならエムオートギャラリー 【YAHOO!ショッピング】 【楽天市場店】


う~~ん、確かに走行会前に左のリアの足回りはちょっと作業したからその時に狂ったのかな?

しかし、朝からリアが追い越そうとするくらいケツが出るし、止まらないと思ったらこれが原因!?

気づくの遅~~~www

と言う事は足は曲がってないのかな?

いや、やっぱりダートに落としてから車の動きが極端におかしくなったので何かあるのは確か!

そこで、目視でリアのキャンバーとトーを調整!

調整と言うかやけくそで動かしてみたw

見た感じ良くなったので、また走れるぞこれでw

なんて適当なプライベーター軍団w

足折れたワケじゃないから走れるだろ~~( ̄ー ̄)ニヤリ

と言う事で、適当にアライメントをいじってコースインして、またみっくんFCを追いかけてましたwww

まだ、この日のブログは続くよ~~また後日ね~(´∀`*)

足が曲がった? ひろきの走行会 瀬戸内海サーキット
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


山根軍団 HCR32 団長スカイライン スカイラインリア足 キャンバー調整
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 21:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
