ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

うれしい同乗走行 ひろきの走行会 瀬戸内海サーキット

先日の走行会の時に私達の声を掛けてくれて人達がいました。

それが、嬉しかった団長です!w

「すいません、隣に乗せて欲しい」との事で声を掛けて来てくれたのがほんとに嬉しかった♪

丁度、リアの足回りの作業してた時だったからちょっと待ってもらったけどw

団長のスカイラインとみっくんのFCに乗ってもらう事に。

私たちからしても、声をかけてもらって隣に乗ってもらいドリフトを楽しんでもらいたい。

意外と声掛けられないんですよねwww

しかし、今回声を掛けてくれた方に話を聞いてみるとドリフトはしてないようでギャラリーに来たようです。

それはそれは、なおさら乗ってもらってドリフトを楽しんでもらいたい!( ̄ー ̄)ニヤリ

妙にテンションが上がる団長w

うれしい同乗走行 ひろきの走行会 瀬戸内海サーキット
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


みっくんも意外と嫌いじゃない同乗走行w

単純に人見知りなだけw

声をかけられると実は喜ぶみっくんw

ムスっとしてるけど単純に人見知りが激しいみっくんwww

うれしい同乗走行 ひろきの走行会 瀬戸内海サーキット
激安タイヤを探すならセレクションパーツ 【YAHOO!ショッピング】 【楽天市場店】
激安タイヤを探すならエムオートギャラリー 【YAHOO!ショッピング】 【楽天市場店】


さ~ドリフトを楽しみましょう!(´∀`*)

さすがに、全開では走りませんがww

ヘルメットかぶって~シートベルトしてコースイン♪

ヘルメットかぶってると話しづらい(゜×゜*)プッ

うれしい同乗走行 ひろきの走行会 瀬戸内海サーキット
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ


単走で走って、最後はちょっとだけ追走も!

ドリフトを見るだけじゃなくて体験するのも面白いですよ(´∀`*)

参加者のみなさんも、気になる車や人が居れば積極的に声を掛けてみては?

意外と、同乗走行のお願いをされると嬉しいものです。

うれしい同乗走行 ひろきの走行会 瀬戸内海サーキット
有名パーツメーカーの通販SHOP【オプショナル豊和】ヤフー店はコチラ楽天市場店はコチラ
パーツショップWAVE楽天市場店なら【送料、代引き手数料無料商品が多数!】


私達のチームはノリでドリフトを楽しむチームなので、ギャラリーの人達からしても楽しく見えるのかな?

今回も、沢山上手い人たちがいる中で私たちの車に乗りたいと思ってくれたのはほんとに嬉しいw

いろんな方に、山根軍団の事は知っていただけているのはうれしい事です。

しかし、意外とサーキットでは声を掛けてもらえないんですよね。

私たちは同乗走行なども大歓迎だし、話しかけられるとテンション上がって盛り上がるので私たちを見かけたら気軽に声かけてください。

私たち以外でも、気になる車、選手が居たら声かけてみてくださいよ。

大体の人は声かけられても嫌な気しないでしょ!w

おまけに同乗走行のお願いされるとうれしいもんですよ。

逆に乗せてあげない!って人探す方が難しいと思うよwww

遠慮なく声かけてみてくださいね(´∀`*)

HIDを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ
HIDを【楽天市場】で探すならコチラ


山根軍団 ドリフト同乗走行 ドリフト体験 HCR32 FC3S 団長スカイライン
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 21:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ