ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

みっくんFC号 完全復活! ひろきの走行会 瀬戸内海サーキット

ついに!!

山根軍団みっくんFCが本格的に復活!!

(^-^)//""ぱちぱち

あの大クラッシュから4年・・・

ついに復活!!

みっくんFC号 完全復活! ひろきの走行会 瀬戸内海サーキット
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


ここまでに、軽く走りはしてましたが今回、本格的にガッツリ走りました。

さすがに、初めはFCで1コーナーへのツッコミはちょっとビビったらしいけどw

ま~180sxで地味に遊んでた時期があったのでドリフトの感覚は全然鈍ってない!

( ̄ー ̄)ニヤリ

リハビリで走ってたのに、団長に後ろから追いかけられるみっくんw

面白がる団長www

足が曲がった? ひろきの走行会 瀬戸内海サーキット
激安タイヤを探すならセレクションパーツ 【YAHOO!ショッピング】 【楽天市場店】
激安タイヤを探すならエムオートギャラリー 【YAHOO!ショッピング】 【楽天市場店】


1日走ってかなり感覚はよくなってきた様子のみっくん!

最後は、懐かしいツインでもどうよ!

ほんとに懐かしい!

私も久しぶりにツインしたので楽しくて楽しくて♪

みっくんFC号 完全復活! ひろきの走行会 瀬戸内海サーキット
フェデラルRS-Rを探すならコチラ【ヤフオク!】 【YAHOO!ショピング】 【楽天市場】
フェデラルSS595を探すならコチラ【ヤフオク!】 【YAHOO!ショピング】【楽天市場】


さすがに、昔ほどぴったりはいかなかったけど、感覚はいいみたいですよ。

私の後ろを追いかけてきても余裕あるし、イケる!!

( ̄ー ̄)ニヤリ

おぉ~~!流石だね(´∀`*)

みっくんFC号 完全復活! ひろきの走行会 瀬戸内海サーキット
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


これからが楽しくなるね。

また、団長スカイラインとみっくんFCであちこち走り回らないとね!

やっとやっと、みっくんFC復活!

これで、山根軍団らしくなった!

復活おめでとう(´∀`*)

1日走りまくってお腹いっぱい♪

帰りは明るい時間に帰ったので、注目の的www

みっくんFC号 完全復活! ひろきの走行会 瀬戸内海サーキット
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ


おまけに。。。

ピットに2台が止まってると・・・

人気は見ての通り・・・

FC大人気で、おらのスカイラインは・・・見向きもされない( T T )

FCはホント人気あるね~www

みっくんFC号 完全復活! ひろきの走行会 瀬戸内海サーキット
有名パーツメーカーの通販SHOP【オプショナル豊和】ヤフー店はコチラ楽天市場店はコチラ
パーツショップWAVE楽天市場店なら【送料、代引き手数料無料商品が多数!】


これからも、山根軍団ピンクの2台で走り回ります!

見かけたら気軽に声かけてくださいね♪

しばらくは1台で走りに行ってたから結構退屈だったけど、やっぱり仲間と走るのは楽しいね。

追いかけっこも遠慮なく行けるし!w

サーキットまでの道中も楽しくなるよこれでwww

さ~次はどこ走りに行く?( ̄ー ̄)ニヤリ

カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


山根軍団 みっくんFC FC3S 瀬戸内海サーキットFC3S RX7 みっくん復活
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
