ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

2015年GW パースタと行く瀬戸内海サーキット

【今回のブログの写真は知り合ったカメラマンさんの写真を使ってます。写真提供ありがとうございます。画像をクリックすると高画質で見えますよ♪】

GW前半、地元の掛水くんが瀬戸内海サーキットを貸し切っての走行会!

にゃはは(*^▽^*)

久しぶりのドリフトだぞ~♪

お正月ぶりのドリフトでワクワク楽しみ!

今回遠方から友達が遊びに来てくれて一緒に瀬戸内海サーキットを走れるので嬉しくてたまんない団長w

朝、高速のSAで友達と待ち合わせ!

東京から遥々四国に来てくれました!(^-^)

4年ぶり?5年ぶり?私が日光遠征に行った時以来、久しぶりの再会で朝からテンション高め~~♪

遠くからいらっしゃいませ~~(*^^)v

2015年GW パースタと行く瀬戸内海サーキット

(・-・)・・・ん?

積載車の下の青い車はなんだ??www

これはまた後のブログでw

さ~~行こう!瀬戸内海サーキットに♪

パースタ君は7月のストリートリーガルの瀬戸内海に出るので練習ですよw

無事に瀬戸内海サーキットに到着♪

2015年GW パースタと行く瀬戸内海サーキット

コースを歩いて見て、マイスターの掛水くんのとなりに乗せてもらってコース紹介♪

まず感想が・・・

狭くて・・・1コーナーの土手が・・・なんて事言ってましたがwww

流石に初めてで1コーナーの土手目がけて蹴って踏んで行くのは恐怖を感じるねw

私も長い事走ってるけどたまに怖い時あるもんwww

腕組みしてコースを眺めるパースタw

2015年GW パースタと行く瀬戸内海サーキット

さ~走んないとね!!

走ろう!一緒に走ろう!

走れば慣れるパースタ!!w

俺はしょっちゅう突っ込むのでリアバンパーは外させていただきます(゜×゜*)プッ

2015年GW パースタと行く瀬戸内海サーキット

さ~初めての瀬戸内海サーキットのパースタ!!

練習開始!

さすがはいろんなサーキット走ってるだけの事はあるパースタ、いい感じじゃね???

何周か走るといい感じ♪

2015年GW パースタと行く瀬戸内海サーキット

俺も負けてらんね~~w

久しぶりのドリフト&瀬戸内海サーキットを満喫♪

ちょっとは参考になる走りしないと。。。

変に気合入っちゃう(゜×゜*)プッ

友達に「団長、今日どうしたの??気合入ってるねwww」なんて言葉かけられてみたりw

上手い人多い走行会だから頑張ってるんだよw

2015年GW パースタと行く瀬戸内海サーキット

パースタと一緒にガンガン走りまくり♪

そうこうしてると、続々とお友達がサーキットに♪

みんなとピットでワイワイ~~

地元のみんながパースタと仲良くしてくれて、アドバイス等もいただけて参考になったんじゃないかな?

D1GPで活躍中の味元ちゃんにもアドバイスしてもらったしね♪

地元の友達も走り始めて、さらに楽しくなってきたぞ♪

久しぶりに一緒に走った「コスさん」w

このソアラのパワーがすんげ~~www

2015年GW パースタと行く瀬戸内海サーキット

そんなソアラを追いかけてみるw

コスくんスピンしないし安心してついていける♪

楽しすぎw

2015年GW パースタと行く瀬戸内海サーキット

そして、KPは男のロマン♪

キタ━(゚∀゚)━!

マサさんwww

何やらこの日は体調不良??飲みすぎちゃうか???(゜×゜*)プッ

なんだかんだ言いながら思いっきり走ってたしw

KPイカス♪♪

2015年GW パースタと行く瀬戸内海サーキット

元D1選手・・・

元ですよ元www

そんな柴っちを追いかけてみるw

さすがは・・・元。。。www

速いね(゜×゜*)プッ

うまいね!!( ‘-^ )b

2015年GW パースタと行く瀬戸内海サーキット

お昼くらいになるともうみんなと仲良くなって瀬戸内海サーキットにも馴染んできたパースタくん。

みんなと一緒にご飯を食べたり、色々話をしてり。

地元のドリフト仲間に感謝ですよ!

みんなが気さくに接してくれて私も一安心♪



カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ

Yahoo!ショッピング自動車パーツ 通販はコチラ

カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ

激安タイヤを探すならエムオートギャラリー 【YAHOO!ショッピング】 【楽天市場店】

KENDAを探すならタイヤ激安王 【YAHOO!ショッピング】 【楽天市場店】



昼からももっと楽しもう♪

と、昼からも走りまくりwww

かなり瀬戸内海サーキットにも慣れてきた様子のパースタ。

そろそろ・・・

絡まれるよwww

と、まずは私からwww

2015年GW パースタと行く瀬戸内海サーキット

入れ替えして走ってみると・・・

大会で活躍してるパースタくん。。。

追走もうまいねw

楽しい~~♪♪

2015年GW パースタと行く瀬戸内海サーキット

私は調子に乗らずにスピンしないように~~土手に当てないように慎重(゜×゜*)プッ

調子に乗ると・・・すぐにやらかすので・・www

真面目に(゜×゜*)プッ

後ろ付いて来て感じ掴めたかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

2015年GW パースタと行く瀬戸内海サーキット

お昼から気が付けば周りの人も追走の練習してたりw

リーガルの練習で来てる人もいたようで、パースタもいろんな人と絡めていい練習になったようです。

リーガル出てる選手同士の追走って・・・

近いよ(゜×゜*)プッ

2015年GW パースタと行く瀬戸内海サーキット

今回の走行会の主催の掛水くんの追走もすごい。。。

流石です。。。

コスくんソアラ完全にロックオン(゜×゜*)プッ

遊ばれてる感満載www

2015年GW パースタと行く瀬戸内海サーキット

最後に、昨年のストリートリーガル瀬戸内海ラウンドで単走優勝の早瀬チャンプのとなりに乗せてもらったパースタ。

速いよ!早瀬チャンプ!!

この同乗走行ではパースタも何度も「もう1周ww」とかなり収穫があったようですね♪

早瀬チャンプ同乗させてくれてありがとうね(^-^)

かっこいい!!( ̄ー ̄)ニヤリ

2015年GW パースタと行く瀬戸内海サーキット

1日瀬戸内海サーキットを走ったパースタ。

1日走るとかなり感じ良くなりますね♪

楽しかったと喜んでもらえていい練習になったんじゃないかな?

私もいい練習になったしね(*^^)v

気の合う仲間と走るのはホントに楽しい♪

気さくな仲間にも感謝です(^-^)

2015年GW パースタと行く瀬戸内海サーキット

走行会も終わり、パースタと一緒に高知へ!?

ん??

パースタも高知へ?

そうなんですよ~実は高知へ来る用事があって、ついでにドリフトと観光的なw

パースタは仕事で高知に来たのですw

この事はまた後日ブログでね☆彡

高知に帰り、今回参加できなかったみっくんも合流してご飯&呑み開始♪

高知に来たら「カツオのたたきでしょ~~」

2015年GW パースタと行く瀬戸内海サーキット

そこになぜか!!!

香川県のデハラーマンも居るwww

高速バスに乗って香川から高知に遊びに来てくれましたw

デハラーマン熱い!!w

みんなでワイワイ久しぶりの再会と、ドリフトの話などで盛り上がりい夜は更けていきましたとさwww

めちゃくちゃ充実した1日でした(^-^)


ケンダ KENDA KR20を探すならコチラ⇒【ヤフオク!】 【YAHOO!ショピング】 【楽天市場】

KENDA KR20Aを探すならコチラ⇒【ヤフオク】 【YAHOO!ショッピング】 【楽天市場】

フェデラルRS-Rを探すならコチラ⇒【ヤフオク!】 【YAHOO!ショピング】 【楽天市場】

探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ

ドリフトにお勧めのタイヤ一覧はコチラ

タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ

タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ

タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


瀬戸内海サーキット パーフェクトスタイル ストリートリーガル瀬戸内海 2015瀬戸内海ストリートリーガル 山根軍団
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 20:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ