ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

たこ焼き物語 徳島県 石井町

以前から気になってた所に行ってきました!

( ̄ー ̄)ニヤリ

そこは徳島県。

カートランドから東に約30分の場所にある所。

そこは・・・

「たこ焼き物語」( ̄ー ̄)ニヤリ

たこ焼き物語 徳島県 石井町
ハイエースパーツ特集【楽天市場】


以前から、ドリフト友達がこぞって行ってるたこ焼き物語。

車つながりの知人が営業してるたこ焼き物語!

みんなが足を運んでるようで美味しいと評判。

そりゃ~行くでしょw

そして、車はピンクのスカイラインじゃなくて地味なハイエースw

おまけに、いつもお会いする時はサーキットでつなぎの格好w

今回は、ハイエースで私服の私になかなか気付かなかったようで、たこ焼きを注文してお会計をしてる最後の最後に「あっ!!団長」と気づいてくれましたw

てか、俺も声かけろよ(゜×゜*)プッ

ちょっと意地悪して声かけないとかw地味な~w

そして、たこ焼きですが・・・

美味しいです!値段も安いし美味しい!

ふっくらでも中身がスカスカのたこ焼きがよくあるけど・・・

ここのたこ焼き物語は違うぞ!

1個のボリュームと食べごたえがある!(*´∀`*)

たこ焼き物語 徳島県 石井町

今回食べたのは揚げたこ!(*´∀`*)

久しぶりに美味しいたこ焼き食べさせていただきました( ̄ー ̄)ニヤリ

揚げたこ焼き!美味しいです!

全たこ焼きはメニューは3種類、たこ焼き、揚げたこ、ほんのりしょうゆ味です!

さ~次は何食べようか( ̄ー ̄)ニヤリ

次回は、ピンクのスカイラインとFCで行ってみよう!

そして、店先の国道にピンク2台が・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

「たこ焼き物語」店舗情報
徳島県石井町浦庄(192号沿い)にあります。
営業時間は11:30~23:00

全国テレビCM 放送中! カーポートマルゼン楽天市場店

楽天市場 カーナビゲーション特集はこちら

カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ


徳島県たこ焼き物語 揚げたこ焼き 徳島県たこ焼き屋 石井町たこ焼き
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
