ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

HCR32 車検です!

さ~車持ってると必ずやってくる2年に1度の車検の時期です!

めんどくせ~~!!w

仕事忙しいし。。。

ユーザー車検に行く時間あるのかなwww

そんな事言ってても車検受けないとストレス解消に行けないのでやりますか・・・

HCR32 今年もユーザー車検で!

まっ!コーヒーでも飲みながらね、ボチボチとね!

寒いし突然体動かすと腰やっちゃうから(゜×゜*)プッ

二年前の車検の時は何もなかったのでその時と同じように整備開始!

の!つもりでしたが・・・

やる気がおきない。。。w

エンジンルーム眺めて・・・

何からやればいいんだっけ??(゜×゜*)プッ

ま~のんびりやりましょうよ~~\(^o^)/

HCR32 車検整備中

工具【スナップオン ツール】をヤフオクで探すならコチラ

ハンドツール【KTC ツール】をヤフオクで探すならコチラ

カー用品通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ

カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


スカイライン車検 ユーザー車検 ドリ車車検 ユーザー車検整備 ユーザー車検ライト


関連記事


↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ にほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

| 日記だよ! | 22:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン