ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

HCR32 フロントガラス交換 取り外し

車検だ!車検だ!!

整備もして、よ~~し!

いざ車検!!

ですが~~そう言えばフロントガラスにヒビが入ってるんですよねw

ピキっと運転席側から中心部分に向かって(゜×゜*)プッ

HCR32 フロントガラス交換 取り外し
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ


整備の前にこのガラスじゃ車検ダメじゃんw

めんどくせーな~w

ガラス交換か。。。

まずは、ワイパーとガラス下のカバーを取り外し~♪

HCR32 フロントガラス交換 取り外し
自動車パーツをYahoo!ショッピングで探すならコチラ


次は、モールの取り外しですが・・・

これが硬くって・・・一苦労w

もう使えないから勢いよく行きましょうw

カッターを使ったりしながらなんとか取り外し

ちょっと休憩www

HCR32 フロントガラス交換 取り外し
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


ここで、プライベーター感満載の道具!?w

それがこれ~~ワイヤー(^-^)

ホームセンターで200円くらいで買ってきたワイヤー

HCR32 フロントガラス交換 取り外し
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ


このワイヤーをガラスの間にグリグリ押し込んで~~

後はギーコギーコ攻撃♪

これが・・・めちゃくちゃ疲れるw

専用のカッターなんかもあるみたいだけ。。。

今回しか使わないならワイヤーで頑張るしかないw

HCR32 フロントガラス交換 取り外し
HIDを【楽天市場】で探すならコチラ


汗をかきながらガラス一周ギコギコ攻撃!

腕がパンパンw

疲れる。。。(^_^;)

そして、無事に~~ガラスの取り外し成功♪

HCR32 フロントガラス交換 取り外し
輸入タイヤ直販店 オートウェイ


さりげなくこの状態で車検行ったら面白そうだけどw

そんな勇気ない(゜×゜*)プッ

てか、外人ならこの状態で一度は外走って騒ぎそうだけどw

あっ動画撮ってみて・・・

YouTubeにアップして一儲けか?www

HCR32 フロントガラス交換 取り外し

ガラス取り外す時も取り付けする時もこの吸盤があると便利!

ダブル吸着盤 パワー2倍 100kgまでOK大型吸盤 ガラス吸引運搬ボディ補修にも最適 【02P30Nov14】


スカイライン フロントガラス 取り外し スカイラインガラス交換 聴力吸盤 フロントガラスヒビ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
