ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

HCR32 今度こそ2ドア用ガラス!w フロントガラス取り付け

先日、フロンガラスが注文してたのと違うと言う笑い事があった団長ですw

この間は車に付けてみるとガラスが大きくてつかないとか(゜×゜*)プッ

2ドアより4ドア用の方がフロントガラスが大きい(^_^;)

そして、今度こそ間違いなく2ドア用が届きました。

なんせ今回はマジで新品の2ドア用フロントガラス

おぉ~~!!!

新品ガラスなんか初めてw

あんまりフロントガラスは替えないか・・・(^_^;)

HCR32 今度こそ2ドア用ガラス!w フロントガラス取り付け
欲しい物がきっとある!ヤフオク!


仮合わせして問題なく2ドア用を確認w

念のため確認してみた(゜×゜*)プッ

新品なので?やたら神経質に取り扱ってみたりw

さ~車に取り付けるよ♪

さすがに1人では作業が怪しいので友達にヘルプw

友達がガラス交換など慣れてるので一緒に作業することに♪

ガラスと車両側を入念に脱脂してガラス面にガラス用ボンドを塗って~~( ̄ー ̄)ニヤリ

吸盤を使って二人でガラスをよっこらしょ!

っと車に貼り付け( ̄ー ̄)ニヤリ

無事にフロントガラスの取り付けできた!

HCR32 今度こそ2ドア用ガラス!w フロントガラス取り付け
カー用品のことなら楽天市場


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ひと安心w

ここで、せこせこプライベーター!!

ガラス枠を買うのが高いからといって・・・

ガラス枠の部分を「コーキング」で埋める事にw

車両側とガラスにマスキングをしてガラス枠の部分にガラスの貼り付けで使ったボンドを注入w

こんな感じw

いい感じじゃね(^-^)

ガラス枠なんか頼むと4万円くらいするらしいもん・・・

これで大丈夫!!(^-^)

HCR32 今度こそ2ドア用ガラス!w フロントガラス取り付け
自動車パーツをYahoo!ショッピングで探すならコチラ


よ~し!

これでフロントガラスの交換は終わったよ(^-^)

これでやっと車検受けれるか?

しかし、こんな事してる間に車検切れたんだけど・・・(^_^;)

何やら話によると・・・

今のボンピンが車検怪しいとか・・・

マジで~~www

ガラス取り外す時も取り付けする時もこの吸盤があると便利!

ダブル吸着盤 パワー2倍 100kgまでOK大型吸盤 ガラス吸引運搬ボディ補修にも最適 【02P30Nov14】


スカイライン フロントガラス 取り外し スカイラインガラス交換 聴力吸盤 フロントガラスひび
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ