ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

1キロオーバーで2000円

スカイラインの自動車保険の更新時期が来た。

車検時期にだいたい更新かw

今はネットで更新手続きできるので便利ですよね。

免許もゴールドで事故もなし♪

年齢制限、低走行距離なんかの組み合わせで結構安い!と思う。

更新に伴い、走行距離を申告しないといけないよ~

メーターを見てみると~178834キロ

頑張っておりますスカイラインw

1キロオーバーで2000円

ネット更新で走行距離の欄に178834キロと記入して次に進むと・・・

前年度満期時からの1年間の走行距離が3001キロ!(゜×゜*)プッ

そう!あまり乗らないスカイラインだから走行距離が少ないと安くなる契約で3000キロ未満に設定してたのに。。。

まさかの1キロ超え(゜×゜*)プッ

あ~~あの1ヒートドリフトしてなければwww

今年の満期までは3000キロ以上乗っても保険料には関係ない「のりこしても安心」みたいなサービスがあって良かったけど、今回の更新時に5000キロ未満の走行距離に合わせた保険料にアップ!w

たった1キロだけど・・・

仕方がないね~これだけは!www

これのおかげで今回は保険料が2000円アップ!w

30001キロの内何キロ空転距離があるんだろうねw

とま~無事に保険の更新も完了♪♪

今年もバリバリ自走で走りに行きますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

楽天市場、夏タイヤ履き替え特集はコチラ

ヤフオク!自動車パーツカタログ

自動車パーツをYahoo!ショッピングで探すならコチラ


自動車保険 夏タイヤ履き替え おすすめ夏タイヤ サマータイヤ 安い自動車保険
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ