ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

パソコン 復活~~!! OS入れ直し メディア パソコン機器

昨日、パソコンを直すのがめんど~なのでいきなりドライブをフォーマットしOSを再インストールした団長です!( ̄▽ ̄) ニヤ

見事に・・・

復活!!

さらに、今回はきれいにOSが入ったのか、やたら調子がいい!
抜群に早いしサクサク動いてストレス知らず!

どんなソフトを使っても楽勝~~で動いてます!

こう言う時って・・・
突然!ボンッ!って壊れるんですよね~~(゜×゜*)プッ

もう~バックアップを取ってるんで壊れてみろ~~
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

俺はいつでもOS入れ替えるぞ~~
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

HDDが逝ったら死にそうになるけど・・・(ーー;)

車と一緒!
エンジンが壊れたら即交換!
MT壊れたら即交換!!
デフが気に入らないと即交換!!

そして、箱をぶつけて泣きそうになる!!!
(゜×゜*)プッ
(゜×゜*)プッ
(゜×゜*)プッ

しかし、家庭内からクレームが!

「パパは面白がってやってるからいいけど、私たちはパソコン出来なくて困るんですけど~~」
だって!!www

パソコンのメール使えないなら「伝書鳩」でも飛ばせ!!
(゜×゜*)プッ(゜×゜*)プッ(゜×゜*)プッ
・・・団長心の叫び!・・・

あっ!こんな事言ったら家での居場所なくなるよね~~(爆


関連リンクはこちら
■パソコン・周辺機器などパソコン関連の事ならこちら!
■デスクトップパソコン売れ筋ランキングはこちら
■ソートパソコン売れ筋ランキングはこちら
■今話題のハードディスクドライブ(外付けタイプ)の売れ筋ランキングはこちら
■フラッシュメモリーの売れ筋ランキングはこちら

☆パソコン関連市場☆
■デスクトップパソコン市場はこちら!
■ノートパソコン市場はこちら!
■周辺機器市場はこちら!
■プリンタ市場はこちら!
■パーツ市場はこちら!
■パソコンアクセサリー市場はこちら!
■パソコンソフトウェア市場はこちら!

■パソコン関連一覧はこちら!

☆DVD,RW.RAM CD.RWなど各種記録メディア☆
■各種、記録用メディアはこちら!
■記録用メディアの売れ筋ランキングはこちら!
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
