ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

今年もやります! タイヤ手組み祭り!w

今年もテクります!( ̄ー ̄)ニヤリ

そう!タイヤの手組み!( ̄ー ̄)ニヤリ

まだ、走りに行く予定はないけど~時間ができたのでお古のタイヤを取り外し♪

いぜ、今までのやってなかった!?

だって・・・寒かったもん(゜×゜*)プッ

寒い時に無理すると腰を痛めるんですよ!わたしは~~www

早速、ユニック車を使ってビート落としの刑!( ̄ー ̄)ニヤリ

今年もやります! タイヤ手組み祭り!w

おりゃ~~

タイヤをムギュ~~~♪

タイヤがぺちゃんこ(゜×゜*)プッ

これで軽々ビートが落ちる♪

楽チン楽チン♪

今年もやります! タイヤ手組み祭り!w

よ~~し!!

久しぶりにやるか!

アラフォーになって手組みするとは思わなかったわ(゜×゜*)プッ

今年もやります! タイヤ手組み祭り!w

もうね・・・

相当テクって来たよw

おまけにタイヤがKENDAだから相当やりやすいねw

あっさり、タイヤは取り外される始末・・・

楽勝楽勝♪

調子乗ってると・・・

腰がグキッて逝きそうだけどねw

今年もやるよ~~手組みでタイヤ交換♪♪

あ~~走りに行きたい。。。

今年もやります! タイヤ手組み祭り!w

KENDAを探すならタイヤ激安王 【YAHOO!ショッピング】【楽天市場店】

タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ

タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ

探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ

楽天市場、夏タイヤ履き替え特集はコチラ


ドリフトタイヤ ケンダ KENDA タイヤ手組み ドリフト ドリフトリアタイヤ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ